【--/--/-- --:--】 |
ごく私信な・・・。
このあいだいただいたファイルをDLして再インストールしました。
救済もやってみてIPアドレス(?)も変えてみました。(できているかはちょっと不明なのですが・・・)
そうするとオフィス前に出たのはよいのですがすぐに「回線が切断されました」メッセージ・・・。
もしかして拒否されてる?って思っちゃうほどの切れっぷりです(゚ーÅ)

何度か繰り返しても「回線が~(もう略っ!)」

・・・なのでヘルプしちゃいます(涙)

ファイルバンク(IDとかはこの間のままです)にTXTでアップロードいたしましたのでよろしくお願い致します・・・。
もし接続できたとしたらお借りしているアイテムをお返ししたいです。
というか他の装備もお預かりしていただけたらうれしいです!
それでまた私がNaoSugiで接続できなくても別のIDで(できるのかな・・・)キャラクターを作り直してやりなおしたときすこし楽できるかなー・・・とか。(ずるい子ですからっ)
他力本願ですけどそうしていただけたらうれしいです・・・。

よろしくお願い致します><
【2006/04/20 22:13】 | こめんと(11) |
<<なつかしいけど・・・。 | ホーム | やっとできるとおもったのにぃ~!>>
こめんと
桜森さま

この度はelleヘルプデスクをご利用いただき、ありがとうございます。
本件は「インシデントNo.elle001」として登録されました。
以後、本件に関連するお問い合わせについては上記No.を記載の上、
お問い合わせ願います。

現在、状況の切り分けと対策を実施しております。状況に変化があり次第、改めてご連絡申し上げます。

*******************

ごめんなさーい。
今朝、ちょっといじってみたんだけど、外出予定があったため、これから続きをやります。
今朝見た感じでは、私と同じ症状だと思います。保証は出来ないけど^^;できるだけがんばりますね。
では~。
【2006/04/22 20:02】 URL | elleプデスクです #VWFaYlLU[ へんしゅう]
インシデントNo.elle001

あぅ・・・やっぱりそういう感じなんですか・・・。
このあいだ別のアカウントを取得してログインした後、別ウィンドウで本アカウントを使用してログインしたところ両方ともサーバが切断されました。
そしてIPアドレス・・・なんか変わってくれません・・・。
5分くらい→ダメ→10分くらい→ダメ→10分くらい→ダメ・・・一晩中!→ダメ・・・。
CATVという回線がダメなのかなぁー・・・。
あんまり評判よくなさそうでしたし。
あ、あとログインできなくなった直後の行動ー。
「名声加える」をしたあとから接続できなくなりました、とりあえずなご報告です・・・。

あきらめちゃおうと思うけど・・・やっぱり諦められませんね。
サービス終了したあのときみたいなさびしい想い、何度もしたくないからっ!
ヘルプデスク様に一任させていただきます><
【2006/04/22 22:31】 URL | 桜森@私信ですw #WstX4HDY[ へんしゅう]
桜森さま

中間報告でございます。
うーん、切り分けというよりトライ&エラーになっちゃってますw。
最高でログイン後2秒くらいつながったりはしているんですが・・・ど~なってるの?
あ、緑色のメッセージが一瞬出ました。
(先に見ちゃってすみません)
復活したら病院行きですよ^^。
もう少し(たくさん?)時間ください。

追伸
動作確認用の私のキャラもログインがあやしくなってきましたw
【2006/04/22 23:38】 URL | 【インシデントNo.001 中間報告】elleプデスク #VWFaYlLU[ へんしゅう]
桜森さま

中間報告でございます。
ご飯を作るときと食べるとき以外、一日中ゲーム感覚でやっちゃいましたが、申し訳ない結果となってしまいました。

最終手段(GMに直接連絡)に出ようと思います。
念のため別IDの取得と新キャラクターをご用意いただければ幸いです。

ご用意いただけたら、またここにお返事頂戴したく・・・

お手数をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
【2006/04/23 20:54】 URL | 【インシデントNo.001 中間報告2】elleプデスク #VWFaYlLU[ へんしゅう]
elleさん、お時間とらせてしまって本当にすみませんでした&ありがとうございました!
でもこればっかりは仕方がないですよね、むしろいままで普通にプレイできていたことに感謝ですねっ!
一応別IDは取得したのですが・・・そちらもログインできないという・・・(涙)
っと・・・GMに直接連絡って・・・英語ですかっ!><
なにからなにまで本当にお世話かけます・・・><
【2006/04/23 22:15】 URL | 桜森@私信ですw #WstX4HDY[ へんしゅう]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/23 23:01】 | #[ へんしゅう]
桜森さま

このためにメッセのIDとって、ずーっと待ってるけど、GMからコンタクトがないです;;
困った。

2月を最後に英語の更新履歴もストップしてるし、思ったより日本人が課金しなかったので方針転換しちゃったのかなぁ。

どうしたものでしょう・・・。
【2006/04/24 23:10】 URL | 【インシデントNo.001 中間報告4】 #VWFaYlLU[ へんしゅう]
桜森さま

残念な報告をしなければなりません。
この報告時点の異世界の状況です。

昨日のメンテの結果、現在、ログインできるのは転生経験のあるキャラのみです。
しかも銀行口座はゼロで装備中のアイテムはすべて消え、Lv1となり転生によるアドバンテージもすべてなくなっています。

逆にいうと倉庫の中身以外はすべて消えました。転生したことのないキャラはすべてログイン障害となっております。(ナオたんや私の倉庫キャラ、シナキャラなどが対象者です;;)
昨夜は3回ほど臨時メンテがあったようですが、今はないようです。

ユニも消えたため、ログインできるユーザーはアジト購入のためがんばってLv上げと資金作りをしています。既にNeoGloryのアジトは「シメ」ユニオンに買われていました;;

~以上、hiteさんより情報提供いただきました~

私自身、これからどうしようかと考えているところです。昨夜の臨時メンテの度に少なかったスキルが増えたなどの対応もあったようですが、
今後の予定など、ゲーム内掲示板にはありませんでした。

だ~つ~りょ~く~~~はぁ・・・
【2006/04/29 14:46】 URL | 【インシデントNo.001 結果報告・・・だとおもう】 #VWFaYlLU[ へんしゅう]
あぅ・・・なんだか接続できないとおもったらそういう最悪の事態になっていたんですね・・・(涙)
残念な結果になっちゃいましたけどいろいろがんばっていただいてありがとうございました><
とりあえず・・・あたらしいIDを作成してみようと思います・・・。
別の異世界にいくのもどうかと思いますし・・・。

とはいえきっとリネージュ2かもしれないですが・・・。
あ、でも考えようによってはみんなと同じ進度でいけるからいいのかな・・・!
とかいろいろ考えてしまいました、でもほぼリセットって・・・やっぱりショックですね><
うーん・・・乱筆。
【2006/04/29 19:36】 URL | 桜森@私信です・・・ #WstX4HDY[ へんしゅう]
桜森さま

なんとも、締まらない結果になっちゃいまして・・・。で、今度は私がダメになりましたw
ナオたんと同じ、Lv100になった直後に入れなくなっちゃった;;

見飽きたログイン画面とSelfsave画面に「潮時」と言う字がうっすら見えますw

そうそう、BigNさんて知ってます?元CFの。
日本人専用アジトユニ作りました。
cath[VIP]さんも飽きてたみたいだし、NeoGloryの復活はなさそうなので、入っちゃいました。
(で、100にした結果がこれだよっw)

ぜひどうぞとマスタからの伝言です。

まぁ、そんなわけで、今日明日はダンナが出勤日なので悪戦苦闘するかもですが、それでもダメなら・・・。

~~ 私の日記になってるがなw ~~

ぜんぜん関係ないけど、この日記、結構なアクセス入ってますよねー。一連のナオたんのログイン問題のときに確か「4444」踏んだ~wとか思ってたくらいだから。

ではではますますのご活躍をっ!
【2006/05/01 12:38】 URL | こんどは私がっ #VWFaYlLU[ へんしゅう]
今度はelleさんがですかっ!(涙)
それでもダメなら・・・なんですね(涙)
でもLv100にした時点でそういうふうになっちゃうんだったら本当にダメですよね・・・。
ちなみに私はまだLv32くらいだったりします・・・一応がんばってみようとは思いますが、Lv100で接続不可になっちゃったらっておもうと・・・ビクビクですね・・・(涙)

アクセス・・・なんでなんだろ・・・?(苦笑)
本当に・・・ねぇ~・・・(笑)
活躍というかほとんど放置なんですけどね・・・。

それよりもダメなら・・・というところががさびしさを・・・(涙)
【2006/05/01 19:52】 URL | あぅ・・・ #WstX4HDY[ へんしゅう]
こめんと書き込み











桜森に直送

桜森おんらいん。


このブログはわたし「桜森」がプレイしているオンラインゲームの不定期(笑)日記です。 最近はリネージュ2のエリカサーバにいたりします。



かれんだ~。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
さいきんのにっき
  • やっとクリアっす!(01/23)
  • タイミング?(01/12)
  • 手遅れかな・・・(01/09)
  • あたったけどー!(01/05)
  • どうしたものでしょ。(12/16)
  • クランハントinフェアリーの谷。(11/19)
  • 転職おめとー!(11/01)
  • レベルあーっぷいろいろ。(10/26)
  • クランハント?(絵日記風に)(10/20)
  • (10/19)
  • さいきんのこめんと
  • abpri(12/22)
  • 桜森@管理人(11/22)
  • Mariege(11/19)
  • 桜森@管理人(08/26)
  • 桜森@管理人(02/02)
  • イニとか言う物(02/01)
  • リボン(01/12)
  • あーかいぶ
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年11月 (2)
  • 2006年10月 (4)
  • 2006年08月 (2)
  • 2006年07月 (6)
  • 2006年06月 (4)
  • 2006年05月 (4)
  • 2006年04月 (9)
  • 2006年03月 (1)
  • 2006年02月 (1)
  • 2006年01月 (4)
  • 2005年12月 (8)
  • 2005年11月 (10)
  • 2005年10月 (11)
  • 2005年09月 (14)
  • 2005年08月 (27)
  • 2005年07月 (7)
  • かてごりー
  • そのほか。 (11)
  • アルティメット学園「乱」 (31)
  • ほかのゲーム (12)
  • 桜森の生活。 (4)
  • RFオンライン (44)
  • N-AGE(@異世界) (11)
  • リネージュ2 (6)
  • りんく
  • たくさんのキップル
  • イニっ記
  • NAO×NAO(管理人別ブログ@更新停止)
  • RF Online公式HP
  • アルティメット学園「乱」
  • アルティメット学園 「乱」 取引掲示板
  • ラグナロクオンライン
  • 何か。(RO着せ替え)
  • ハンゲーム
  • DRAGON WARCRY
  • BB-AGE(N-AGEエミュレーション)
  • うご日記(N-AGE@異世界ログイン手順)
  • N-AGEリンク
  • こはるびより
  • WANAGE!
  • リネージュ2
  • リネージュツウシン
  • Linege2装備画像サイト
  • さーち

    ぷろふぃ~る。
    桜森
  • Author:桜森
  • 「桜森」のまったりゆっくりおんらいんげーむ日記です。
    まったりゆっくりなので更新もまったりゆっくり;

    奈緒(SOLUSサーバ在住のレンジャーなサマナー♪)
    桜森(青龍学園1年生?) 
    naosugiura(ハンゲームっ)
    NaoSugi (N-AGE@異世界)
    ヤオ・ウォン(リネージュ2@エリカサーバ)
    奈緒。(ラグナロクオンライン@CHAOS)

    過去のキャラクター 
    ナオ・ユァンファ(N-AGE online)
           
  • RSS1.0
  • Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.



    -天気予報コム- -FC2-
