【--/--/-- --:--】 |
夢の終わり。
先日。
BB-AGE(N-AGEエミュレーションサーバ)でアジト争奪戦がありました。

わたしが所属させていただいているユニオン「CrossFire2」(リバアジト所有)が中国人系ユニオンに戦布されていたのです。

正直、BB-AGE内でCFメンバーはもうほとんど活動していなかったのでアジト自体は取られちゃってもいいかなということだったみたいなのですが、アジバトの時にCFメンバーで「最後に」集まりませんか(同窓会として)っていう提案がユニオンHPのメンバーBBSに書き込まれていたのでわたしも参加することに。

当日オフィス前に出現したメンバーは「ranze」さん、「優伍」さん、「Alfimiy」さん、「ロバート・デ・ニーロ」さんとわたし「ナオ・ユァンファ」
そして獄中から「北見 淳」さん(笑)
残念ながら「elle」さんはお仕事で参加できませんでした・・・。
*人名は全てN-AGE日本サーバ時の名前です。

しばらくオフィス前で大陸の方と通じず噛み合わずの会話を楽しんでいると・・・。
*主に優伍さんが楽しんでいたのですけどね。
バトル開始時間目前になったので/参加。
みんなでラグと回線落ちの前哨戦に苦しみながらバトルの開始時間まで待っていると・・・。

結果はなんと不戦勝!

20061013192501.jpg


相手ユニオンさんのマスターが参加しなかったみたいで(一度バトルを経験しているわたしは)一安心。

バトル終了後、北見さんを釈放&おつとめごくろうさまご挨拶のためボーボン警察署へ。

20061013193256.jpg


一気に貨幣価値が下がった異世界なのにこういうところ(保釈費用)はとっても高いみたい。
でもデニさんとranzeさんの貯蓄で北見さんはぶたばこから釈放されましたー!
*ぶたばこ・・・(笑)

その後みんなでアジトバトル終了おつかれさま祭りと同窓会のため場所を移動することに。
本当は「忘れられた森」がCFの集会らしくてよいのですが、ラグと回線落ちがひどいのでマップ移動は避けようということでボーボン結婚式場で開催することに。

でもここでも回線落ち祭り・・・。
誰かが落ちて戻ってきたら誰かが落ちる・・・というひどさ。

20061013194451.jpg


でもなんとかみんなで集まってSS撮影。
*本当はみんなで「あなたがしゅきDAKARA-」っていうはずだったみたいなのですが・・・。
・・・でも回線落ちがひどくてうまくいかず・・・。

途中でわたしもログインできなくなっちゃって最後の同窓会を終えてしまいました・・・。
最後にelleさんにも会いたかったのですが・・・(涙)

この日をもってわたしもN-AGEを終えることにしました。

ある程度満足のいくレベルまで到達し、満足のいく装備を作成でき、アジトユニも作れたのでプレイ的にはやり残した事はなにもありません。
でもやりたかったことってそういうことじゃなかったんですよね・・・。

きっと。

「あの時みたいにオフィス前であの人たちと何気ない会話をしたい」
「あの時みたいにエアーボンとかであの人たちと夜明けまで走り回りたい」
「あの時みたいにN-AGEの有名な人たちとドキドキしながらいろいろお話したい」
「あの時みたいに誰かの英雄申請に立ち会っておめでとー!って言いたい」
「あの時みたいに誰かの改造の成功をドキドキしながら祈ったり、失敗を共に残念がったりしたい」
「あの時みたいに時間を忘れてみんなでグロー探しに谷を走り回りたい」
「あの時みたいにあの人たちと捨て地でPKを探して逃げ回ったりしたい」
「あの時みたいに集会でアジト購入をみんなで喜びたい」
「あの時みたいにロスト2の闇商人前であの人たちと集まってフィールドバトルを戦布したい」
「あの時みたいにあの人たちと砂漠でPTをして助けたり助けられたりしながらLv102以降を目指したい」

「あの時みたいに・・・」っていうことを期待していたんです。
でも絶対に叶わない夢だったんですよね。
たとえおんなじような世界でもあの世界とは違う・・・わかってはいたんです、でもあれから1年かけてようやく気づけたのかもしれません。

心残りはあります、たくさんあります・・・。

でもそろそろ終わりにしなくちゃ。

だから終わろうと思います。
*勝手に終われ、というところでしょうか。

「リバースワールドで過ごすことができて楽しかったです、みなさんに出会えたことはわたしにとってかけがえのないものになりました、ありがとうございました!」


1年も経ってこんなことを書くのもどうかしていると思われるでしょうが・・・あはは。
【2006/10/13 20:22】 | こめんと(3) |
<<タイトルなし | ホーム | R.O.H.A.N?>>
こめんと
すごーくご無沙汰してました。
すごーく久しぶりにお邪魔させてもらいました。
怪我とか入院とか、なんだかすごいことになってたみたいで・・・。
今回をもって卒業とのこと。私も一人ぼっちのSS撮ったら卒業することにしようかな。
もともと一人で寂しかったけど、(ナオたんほどじゃないにしても)「あの頃」を求めていたのでしょうね。
楽しい日々をありがとうでした。
また、どこか別の世界で会えるかなー♪
【2006/10/15 21:59】 URL | e #YdDkysYI[ へんしゅう]
あ!おひさしぶりです!

・・・っていいますか、ブログを閉鎖していたのでわたし的にelleさんの即レスには嬉しさで驚いています・・・w
ケガと入院・・・もうもう今年はこんな年だとあきらめておりますっ!
(きょうも右手の親指を骨折しましたしっ!)

@異世界・・・たしかにあんな思いもありました。
でもここまで@異世界にいられたのはelleさんがいらっしゃったからというのが大きいんです、っていうかそうなんですよ。

だって・・・あんなに重いBB-AGEなんてわたしみたいな飽き性な女はすぐに辞めていたはずですし。
そんな中elleさんが中心になって@異世界のCFメンバーを誘って導いてくれて・・・あの楽しい時をみんなで過ごせた・・・。

あ、elleさんがいてくれたからまた「あの時」を過ごせていたのですね!

・・・最後のほうに書いた「心残り」はそういう・・・また過ごせた大事な時、まだ捨て去ることのできないまだ続けることのできる可能性のある時を終わらせちゃうことなんです。
でもみなさんのモチベーションが下がっちゃった今、また寂しい思いをして一人で続けることがとっても辛い・・・・。
本当はわたし一人でも盛り上げていけばよいのでしょうが・・・きっとわたしにはそういうことのできる何かが無いと思うので・・・。

でも・・・もし、もしみんながなにかであの世界で再会できる時がくるなら・・・。
わたしもまっさきに駆けつけます!
だって・・・あの時は本当にわたしの全てでしたから。

・・・なんだか恥ずかしいことを書いてますが。
でもこれは偽りの無い気持ちです。
楽しい日々を過ごさせてくれたelleさんにはありがとうございましたでは足りないくらいなんですっ!
できることなら、できることなら・・・またどこかであの頃のように一緒の時を過ごせたらと思います・・・。
でも今のわたしの世界では再会は叶わないでしょうけど・・・。

別の世界・・・現在わたしは別の世界で剣を振るっています。
あの頃のような自由はないですが・・・良い仲間にも恵まれて毎日(?)楽しく冒険しています。

それでは・・・elleさんがまたどこかの世界で輝いていますように!
【2006/10/18 23:46】 URL | 桜森=ナオ・ユァンファ #WstX4HDY[ へんしゅう]
ぱんべぇ~が、最後とかされました
桜森が、

正直や目前とひどくて大陸などをラグしたかった。
【2006/10/19 16:04】 URL | BlogPetのぱんべぇ~ #-[ へんしゅう]
こめんと書き込み











桜森に直送

桜森おんらいん。


このブログはわたし「桜森」がプレイしているオンラインゲームの不定期(笑)日記です。 最近はリネージュ2のエリカサーバにいたりします。



かれんだ~。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
さいきんのにっき
  • やっとクリアっす!(01/23)
  • タイミング?(01/12)
  • 手遅れかな・・・(01/09)
  • あたったけどー!(01/05)
  • どうしたものでしょ。(12/16)
  • クランハントinフェアリーの谷。(11/19)
  • 転職おめとー!(11/01)
  • レベルあーっぷいろいろ。(10/26)
  • クランハント?(絵日記風に)(10/20)
  • (10/19)
  • さいきんのこめんと
  • abpri(12/22)
  • 桜森@管理人(11/22)
  • Mariege(11/19)
  • 桜森@管理人(08/26)
  • 桜森@管理人(02/02)
  • イニとか言う物(02/01)
  • リボン(01/12)
  • あーかいぶ
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年11月 (2)
  • 2006年10月 (4)
  • 2006年08月 (2)
  • 2006年07月 (6)
  • 2006年06月 (4)
  • 2006年05月 (4)
  • 2006年04月 (9)
  • 2006年03月 (1)
  • 2006年02月 (1)
  • 2006年01月 (4)
  • 2005年12月 (8)
  • 2005年11月 (10)
  • 2005年10月 (11)
  • 2005年09月 (14)
  • 2005年08月 (27)
  • 2005年07月 (7)
  • かてごりー
  • そのほか。 (11)
  • アルティメット学園「乱」 (31)
  • ほかのゲーム (12)
  • 桜森の生活。 (4)
  • RFオンライン (44)
  • N-AGE(@異世界) (11)
  • リネージュ2 (6)
  • りんく
  • たくさんのキップル
  • イニっ記
  • NAO×NAO(管理人別ブログ@更新停止)
  • RF Online公式HP
  • アルティメット学園「乱」
  • アルティメット学園 「乱」 取引掲示板
  • ラグナロクオンライン
  • 何か。(RO着せ替え)
  • ハンゲーム
  • DRAGON WARCRY
  • BB-AGE(N-AGEエミュレーション)
  • うご日記(N-AGE@異世界ログイン手順)
  • N-AGEリンク
  • こはるびより
  • WANAGE!
  • リネージュ2
  • リネージュツウシン
  • Linege2装備画像サイト
  • さーち

    ぷろふぃ~る。
    桜森
  • Author:桜森
  • 「桜森」のまったりゆっくりおんらいんげーむ日記です。
    まったりゆっくりなので更新もまったりゆっくり;

    奈緒(SOLUSサーバ在住のレンジャーなサマナー♪)
    桜森(青龍学園1年生?) 
    naosugiura(ハンゲームっ)
    NaoSugi (N-AGE@異世界)
    ヤオ・ウォン(リネージュ2@エリカサーバ)
    奈緒。(ラグナロクオンライン@CHAOS)

    過去のキャラクター 
    ナオ・ユァンファ(N-AGE online)
           
  • RSS1.0
  • Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.



    -天気予報コム- -FC2-
