【--/--/-- --:--】 |
なつかしいけど・・・。
ということでBB-AGEのほうはelleヘルプデスク様におまかせすることにして・・・。(他力本願っ!)リネージュ2@異世界にでも・・・。
とか思いましたが・・・他のN-AGE@異世界を散策してみようそうしようということで(どういうこと?)探してみました。

そこで見つけてみたのが新世界鯖(通称)というエミュレーションサーバ。

とりあえず「注册帳号 」でID登録をしてっ・・・。
*トップページの「注册帳号 」→下のほうにある「我接受」を選択、そのあとのページで「帳号」(ID)「密-(漢字でません)」(パスワード)「--密-」(パスワード確認)の後「申清」でIDを取得できます。
そのあとログインツールをダウンロードして・・・。
*トップページの右下のほうに「Dowuload」と書かれた緑色のアイコンがあります、でもウィルスチェックはしたほうがいいかもです・・・あと圧縮形式が.RARというよくわからない形式です。
さっそくログインツールを起動っ!

・・・

あれ?

どこかで見たようなCGがログインツールの背景に・・・。

...
【2006/04/23 00:09】 | こめんと(2) |
ごく私信な・・・。
このあいだいただいたファイルをDLして再インストールしました。
救済もやってみてIPアドレス(?)も変えてみました。(できているかはちょっと不明なのですが・・・)
そうするとオフィス前に出たのはよいのですがすぐに「回線が切断されました」メッセージ・・・。
もしかして拒否されてる?って思っちゃうほどの切れっぷりです(゚ーÅ)

何度か繰り返しても「回線が~(もう略っ!)」

・・・なのでヘルプしちゃいます(涙)

ファイルバンク(IDとかはこの間のままです)にTXTでアップロードいたしましたのでよろしくお願い致します・・・。
もし接続できたとしたらお借りしているアイテムをお返ししたいです。
というか他の装備もお預かりしていただけたらうれしいです!
それでまた私がNaoSugiで接続できなくても別のIDで(できるのかな・・・)キャラクターを作り直してやりなおしたときすこし楽できるかなー・・・とか。(ずるい子ですからっ)
他力本願ですけどそうしていただけたらうれしいです・・・。

よろしくお願い致します><
【2006/04/20 22:13】 | こめんと(11) |
やっとできるとおもったのにぃ~!
この間寝ている間にDLしていたN-AGEのクライアントなのですが・・・エラーでダウンロード失敗していました。
*BB-AGEからのDL、何度トライしてもダメ・・・でした。

なので私が@異世界を知った某ユニオンサイト様でまたクライアントをDLさせていただくことにしました。
*AUT☆43さんなんですけどね、@異世界初日にユニメンのキヨマロさんとお会いしたのですが・・・あれ以来お会いできません。

っていうか・・・なんだかいろいろすごいですねっ!
*よくわかりませんけど・・・在りし日のリバティーのマップデータ製作とか・・・すごすぎですっ!
とりあえずクライアントとかDLさせていただいて・・・っと。
さっそくインストールして起動。

あっ!なんだかキャラクターの服装が変わってるし!
*新しいデータなんでしょうか、髪型もポニーテールとかになっていました、キャラクターのイメージチェンジによりさらにやる気に拍車がかかったのですが・・・

期待を胸にNaoSugiさんログイン♪
・・・「回線が切断されました」

またかっ!(涙)

それでもあきらめられないので新しい服装と髪型でもチェックしようとキャラクター作成へ。
うん、なんだかかわいい服が増えてましたよっ!(うずうず)
あとあと髪型もかわいくなってるしー!(うずうず)そんなこんなでいろいろ着せ替え(?)をひととおり楽しんだあと、一応キャラクター作成。
なんとなくログインさせてみると・・・オフィス前に登場できちゃうし!(嬉)

クエストを終えてオフィス前でのひとコマ。

まったりしていますけど・・・でもちょっとオフィス周りに違和感を覚えてたり・・・。
人が少ないんです、週末なのに。
普通にログインできていた頃はまちがってクリックしちゃうくらい露天が軒を連ねていたのに露天がひとつも出ていないし。
そもそもキャラクターが2~3人しかいないっていうのが・・・(涙)
とりあえず開いてみた掲示板の記事を読んでみると、私と似た症状でログインできなくなりましたという書き込みが。
人が少ないのってこれも原因なのかなと思うととっても残念に思ったりしました。
*仕方がないことなんでしょうけど、過疎の原因がログインできなくてだとしたらなんだか悔しいなぁー。
もしかしたらもうログインできなくなっちゃうかもしれないので掲示板に後ろ向きな報告を書いておいたり。

がんばろー。
...
【2006/04/16 02:58】 | こめんと(5) |
グラナドエスパダ・・・。
・・・一応先ほどインストールしてみました。
かなり時間がかかりましたがアップデート完了。
・・・さっそくログイン♪

ふたつめのサーバで「ユァンファ」という家紋を、みっつめのサーバに「マリーベル」という家紋を作成。
・・・「ユァンファ」の方のサーバでプレイ。
最初からウォーロックは作成できないみたいなのでしぶしぶウィザードを作成。
・・・キャラクターの容姿が選択できないんですね・・・ちょっと微妙。
それはそれとしてとりあえずプレイしてみよっ!とキャラクターを選択してゲーム開始・・・しようと思ったら「サーバが開いていません」(みたいなメッセージ)
あら・・・今日からじゃなかったのかな?出鼻を挫かれたようなきもちになっちゃったので終了・・・。

ちょっと思っていたものと違ったので気持ちはぐるぐる。
明日・・・N-AGE@異世界が復旧できなかったらログインしてみよっと。
...
【2006/04/14 00:47】 | こめんと(0) |
とにもかくにもっ。
リネージュ2@異世界です。

ttp://line2takesrv.dyndns.org/

ここは接続の仕方もわかりやすいし、プレイヤー数も多いのですんなりと入っていけそうです。(とはいえひとみしりスキルが高い私、基本ソロのはずなんですけど。)
*当然みんな日本人でした、ちょっと難があるとすればNPCが英語というところくらいでしょうか、でも「サニス・オハッ(アトスペクトル)」みたいな文字化けではないだけ良いですけどね

ログインしてシャウトではじめましてのご挨拶とかしたり、ログインしてこられた人のご挨拶に(シャウトで)返答したりしながらまったりと狩り狩りしていると・・・突然PMでPTの募集が来たりしてっ!(ドキドキ)
とりあえず(なんとなく)快諾っ!
*ログインしたら「おはようございます」「こんばんわ」などのごあいさつ、少人数なだけにアットホームな雰囲気なのでしょうか

001.jpg

しばらく処刑場で狩り狩り、そのあとクロコダイルアイランドというところへ行って(わたしは初めてのマップ・・・)ワニさんの大リンクで全滅したり。(ごめんなさい;)
なんだかんだで2時転職も終わり、街で装備を変えようと思っていたらシルノエンレザーセットをいただいてしまったり!(足を引っ張っていただけなのに・・・ありがとうございました!)その上クリスタルまでいただいたりして!(売却してリミ*サムロンを買えました!)
(頂き物でなんですが)戦闘力も上がったので次はDVCですねっ!ってお話していたらサーバダウン・・・。
*時々サーバが落ちることがあります、主に負荷がかかることがあると落ちるみたいです。(おっきな敵を大人数で倒そうとしたときとか)
長いときで数時間くらい落ちるみたいです。
そのような事態の緩和の為、数時間に一度PCの再起動が行われるみたいです、ひとやすみもできて良いですね


・・・さすがエミュレーションサーバ・・・初日でとんでもないほど強くなっちゃいました。
きっとこのペースだと飽きるのも早いでしょうけど、まだいったことのない地域もあるのでまったりとやってみようと思いました。
*本物だと行ったことのない地域で観光できるようになるLvに到達するまでに時間がかかっちゃいますし

...
【2006/04/09 12:30】 | こめんと(1) |
ということでっ!
剣と魔法のアデン大陸です・・・。(意味わかりませんね)
だって・・・N-AGE(@異世界)に入れないんですものっ!(涙)

あははーw

しかも最初からっっ!
しかもまたヒューマンメイジから始めてビショップになろうかという・・・(笑)




【2006/04/06 21:51】 | こめんと(0) |
やっぱりダメかなぁー・・・。
接続不可期間中です。

・・・インストールしなおしてもダメ、救済してもダメ。
ダメつづきでそろそろ挫折しかけてましたが・・・ログインツールのバージョンが変更されたんですね。

なにげにログインツールのバージョン情報を見ると「Ver1.94」をダウンロードするアルヨ。(意訳)って書いてるし。

それじゃさっそく~!ということでダウンロードして解凍っ。
接続してー、IDとパスワード入力してー、キャラクター読み込んでー、キャラクター選択してー、マップ読み込んでー、「回線が切断されました」

elleさんhitekiyoさんもうだめぽです・・・。

接続不可期間継続中になりそうです・・・。
【2006/04/05 19:44】 | こめんと(1) |
あ、あれ・・・?
昨日は夜に(うっかり)砂漠へ。
せっかくだしちょっと入っておこうそうしようと軽い気持ちでロボットを叩いたわけですが・・・。
小ロボ1機叩き壊しただけでレベルアーップ!
こ、この調子だとすぐにLv100になっちゃいそう(しちゃいそう・・・)だわっ!
とかなんとか思いながら・・・黙々と狩り続けること数十分・・・(半泣)

ついにLv100に~(泣)
ソドム英雄を目指そうと思っていたのにこの意思の弱さったらもう・・・(泣)

とはいえまだ名声はCOMMON。
英雄まではまだまだ先・・・っていうかHIGH4まで遠すぎっ!
とかぐるぐる考えていたらふと思い出しました
公式(?)HPの「名声加える」の文字をっ!
*カタコトの日本語みたいな感じで書いてますよね?
さっそくHPを開いてみて確認・・・。
たしかにありました!VIPのところに書いてあるけどっ・・・!
とにかくやってみなくちゃわからないよね・・・ということでチャレンジ!

・・・

・・・

ポイントが足りないみたい・・・。
*ポイントをアトスペクトルに交換しすぎてたみたいです

それもあと1ポイントなのにっ!(半笑い)

・・・それじゃ放置でもしようかな、って思い再ログインしようとしたらマップローディング終了のあと「回線が切断されました」って表示されてログインできないし。
*今もその症状は続いています、サーバ側が原因だと思いたいです、うん思いたいです

・・・

・・・

リネージュ2でもやりなさいということなのかしら・・・そうなのかしら(泣)
【2006/04/02 22:30】 | こめんと(4) |
紅に染まるまでの道程は近くて遠くて。
連休なのをいいことにまたもN-AGE@異世界へ。

20060402135919.jpg

こーんなお話をしてたり。(なんでも正会員になられたお二人、廃な日本人に認定されたから?との会話から)

20060402140611.jpg

リバティーランドで有名な観光名所のひとつ、ヘテ公もリニューアルされていたり。(ちょっと大げさ)

まちがって(ヤヌスの涙を使って)子供体型に戻っちゃったりと・・・いろいろでした。

今のところのマイブームは「フルヘク+6化計画」!
どうせならいままでできなかったことをやってみたいですしねっ、グローも赤く光ってるわけですからー!(わがまま)
といういきさつ(わがまま)なわけですが・・・。
やっぱり難しいですね!(泣)
この異世界、+5までは普通に改造できちゃうんですが(でも+3以降はアトスペが必要なので普通に・・・とまではいかないんですけどね。)+6にするのが厳しいのっ!
・・・+5まで壊れないのでそれに慣れてしまってるだけなんですけど。
+5まで作ったヘクセントップにアトスペ使用→破壊っ!→アトスペ探し→+5まで作ったヘクセントップにアトスペ使用→破壊っ!→アトスペ探し・・・。
一日でそんなことを繰り返せるゲームシステムもなんだか悔しいっ!(笑)
そんなこんなでellcさんからレンタルさせていただいているヘクセンパンツ+6と合わせて上下靴まで+6にできましたー!(ぱちぱち)
あとはヘルメットとピックアップなのですが・・・これがほとんどドロップしないらしくて入手が困難・・・(涙)
そんな折・・・露天で見つけたヘクセンヘルメットを値段も見ないで即購入っ!(2億coinだったことに購入後に気づく私・・・)

おねがい・・・せっかく(衝動買いな上に値段も見ないで)買ったヘクセンヘルメット・・・どうか壊れませんように、っていうか+6になりますようにっ!(わがまま)
【2006/04/02 14:27】 | こめんと(0) |
桜森おんらいん。


このブログはわたし「桜森」がプレイしているオンラインゲームの不定期(笑)日記です。 最近はリネージュ2のエリカサーバにいたりします。



かれんだ~。
03 | 2006/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
さいきんのにっき
  • やっとクリアっす!(01/23)
  • タイミング?(01/12)
  • 手遅れかな・・・(01/09)
  • あたったけどー!(01/05)
  • どうしたものでしょ。(12/16)
  • クランハントinフェアリーの谷。(11/19)
  • 転職おめとー!(11/01)
  • レベルあーっぷいろいろ。(10/26)
  • クランハント?(絵日記風に)(10/20)
  • (10/19)
  • さいきんのこめんと
  • abpri(12/22)
  • 桜森@管理人(11/22)
  • Mariege(11/19)
  • 桜森@管理人(08/26)
  • 桜森@管理人(02/02)
  • イニとか言う物(02/01)
  • リボン(01/12)
  • あーかいぶ
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年11月 (2)
  • 2006年10月 (4)
  • 2006年08月 (2)
  • 2006年07月 (6)
  • 2006年06月 (4)
  • 2006年05月 (4)
  • 2006年04月 (9)
  • 2006年03月 (1)
  • 2006年02月 (1)
  • 2006年01月 (4)
  • 2005年12月 (8)
  • 2005年11月 (10)
  • 2005年10月 (11)
  • 2005年09月 (14)
  • 2005年08月 (27)
  • 2005年07月 (7)
  • かてごりー
  • そのほか。 (11)
  • アルティメット学園「乱」 (31)
  • ほかのゲーム (12)
  • 桜森の生活。 (4)
  • RFオンライン (44)
  • N-AGE(@異世界) (11)
  • リネージュ2 (6)
  • りんく
  • たくさんのキップル
  • イニっ記
  • NAO×NAO(管理人別ブログ@更新停止)
  • RF Online公式HP
  • アルティメット学園「乱」
  • アルティメット学園 「乱」 取引掲示板
  • ラグナロクオンライン
  • 何か。(RO着せ替え)
  • ハンゲーム
  • DRAGON WARCRY
  • BB-AGE(N-AGEエミュレーション)
  • うご日記(N-AGE@異世界ログイン手順)
  • N-AGEリンク
  • こはるびより
  • WANAGE!
  • リネージュ2
  • リネージュツウシン
  • Linege2装備画像サイト
  • さーち

    ぷろふぃ~る。
    桜森
  • Author:桜森
  • 「桜森」のまったりゆっくりおんらいんげーむ日記です。
    まったりゆっくりなので更新もまったりゆっくり;

    奈緒(SOLUSサーバ在住のレンジャーなサマナー♪)
    桜森(青龍学園1年生?) 
    naosugiura(ハンゲームっ)
    NaoSugi (N-AGE@異世界)
    ヤオ・ウォン(リネージュ2@エリカサーバ)
    奈緒。(ラグナロクオンライン@CHAOS)

    過去のキャラクター 
    ナオ・ユァンファ(N-AGE online)
           
  • RSS1.0
  • Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.



    -天気予報コム- -FC2-
