【--/--/-- --:--】 |
ま、まちがえるよね・・・&再会っw
きょうも元気にがんばろー!ということでハラム外でバファー・・・(忘れちゃった)狩り。
すこしづつ遅れてきちゃってる熟練を上げながらマッタリと狩り狩り・・・をしていると。

しらないひとが私の横で立ち止まって・・・。

NeutralCS10015.jpg
パーティーのお誘いでしたw
なんとなく参加することにしたんですけど・・・、効率のいい狩り場があるよって案内されたところが絶対すぐに死亡ーできそうな場所。
えっ?えっ?って動揺してたら・・・。

NeutralCS10016.jpg
魔法使いに間違われていましたっ。
ごめんなさい、攻撃力の低い役立たずレンジャーなんです;
案の定すぐに死亡ー。
あまりに役立たずで申し訳ないからすぐに脱退ー・・・。

そんなこんなで熟練上げ兼レベル上げを再開ー・・・。
直後にイニさんからPMっ。
私に会いたいという方がいらっしゃるということで・・・。
だれだろ?って聞いたらRittyさーんw
N-AGE以来だからうれしかったですw
さっそくフレンドしてもらっちゃったり、焼肉のお話とかしてたりっ。

NeutralC0026.jpg
でもイニさんに脅迫されたのでRittyさんすぐに落ち~・・・(一部嘘)

そのあとはまったりしながら熟練上げー。
お仕事の疲れもあった(のかな?)せいかうつらうつら・・・きょうの目標の近接と防御があがったのでこの日はおやすみなさーい。

次のレベルでやっと装備が変化しますw
でも安いフォース系インテンス装備・・・うってないなぁ~・・・。
魔法使いに間違われちゃうから遠隔装備でも買おうかな・・・。
【2005/09/29 21:19】 | こめんと(0) |
この美しい星で出会えた奇跡。
20050925221723.jpg
いつかはなればなれになる時がくるかもしれないけど・・・。
つないだ手のぬくもり、いつまでも忘れないよ。


...
【2005/09/25 22:30】 | こめんと(0) |
たまにはあるよねー。
祝日な金曜日~。
朝からレベルあげだ~!って意気込む暇な私・・・。
とりあえず掘り出し物でもないかな~・・・とトレードマシーンに。
次のレベルで新しい装備に変えられるのでそれを目当てに検索・・・。
あ、あら?・・・レベルの低い装備とかなんだかよくわからない「Blade11」なんていうアイテムが売ってる・・・。
それに別種族の装備とかもなぜか売ってるし。
ものめずらしいのでとりあえず買ってみようそうしよう。
とチェックしても買えないし。
なんか、周りの人も買えないみたい・・・もしかしてこれってバグ?
これは緊急メンテナンスがくるなぁ~・・・と予想。
とりあえずレベル上げでもしとこ~と思ったら武器を装備できませんOTL。
朝は無理ー、とあきらめてログアウト・・・。

お買い物でも行ってる間に直るでしょwということでお昼はお買い物。
秋物のアウターを探してJRタワーのショップめぐり。
でも買ってきたのは別のものっw
衝動買いは中の人の性格そのまんまですからぁぁー・・・。
帰ってきたらすぐお昼寝(夕寝)。

本格的にログインしたのはけっこう遅く・・・。
トレードタワーも直ってるしクエストでも、と趣旨変え。
霧の沼(だったかな?)の敵を20体狩るというクエスト。
ちょっとレベル高いかな?って思ったけどけっこう楽に倒せます!
ちょっとひとが多くてターゲットを発見してもすぐに取られちゃうのが難しいだけ~・・・反射神経オンラインですね。
とちゅうでペイジさんから耳打ちをいただきながらまったりとクエストクリアーwでも遠隔防具セットと商品価値の低いアイテムが報酬。
ちょっとだけ経験値もらえたからいいかな・・・。

そのあとペイジさんからPTのお誘いをうけたのでよろこんでお受けすることにっ。
狩人の洞窟でリザードを狩り狩り。
ホントは盾+投げナイフで狩りたかったけど、周りにひとが多くてご迷惑になるかも・・・ということで弓で狩ることにしました。
うん、やっぱり倒すスピードが速いからストレス感じないやw
でもペイジさんのフォース攻撃のほうが圧倒的に倒すスピードは速いんですけどね。
そんなまったり狩り(?)の途中でペイジさんレベルアーップ!
とうとうレベル抜かれちゃったーw
そろそろがんばろーかな?って思ったらお休みタイム;;(ってさっきまで寝てたのにね、だらだら~)
ちょっとパソコンから離れてる間にリザードに倒されてるしー・・・!
ちょ、ちょうどきりのよくなっちゃったところでこの日はおやすみなさ~いw

そろそろがんばろー・・・、正式サービスまでにはLv30にしたいしねw
【2005/09/24 20:06】 | こめんと(0) |
ちょっと困ってたので。
最近、日記を書くと必ずトラックバックっていうのが付くんですよ。
これがまた困った内容のものばっかりで・・・><
あれこれ(妹に)対策をうって(もらって)たんですけど一向になくなる気配なし・・・。
そこで妹とテレビを見ながら対策会議っ。
結局(妹が)出した結論は「トラックバック自体を消せばいいんじゃない?」ということ。
そ、そんなことできるの?って聞いたところ「ちょっと考えればできるってわかるっしょ?」っていう暴言に近い返答。
・・・ま、まあできるならいいや。

ということでこれで・・・一応大丈夫かな・・・?
でも「表面上は出ないだけで管理者ページには残るはずだから。」ということ・・・。
どっちにしても・・・いやだなぁ~・・・。
しょ、しょうがないけどね><
【2005/09/22 19:04】 | こめんと(0) |
日々精進して・・・ます?(自分に問いかけ)
RFオンラインをはじめて間もない頃、きっと誰かがいやがらせにひっぱってきて周囲のプレイヤーを皆殺しにして回っていたリザード。そんなこともあって今まで見かけたら思いっきりダッシュで逃げていたリザード・・・。

やーっと普通に倒せるレベルになりました!
ということで最近は赤い浜辺でリザード叩きで自分を鍛えておりますっ!
でもでもしょっちゅうHP回復薬の管理を怠っちゃって、0になったのに気づかないで特攻して死亡するんですけど。
昨日はその赤い浜辺にペイジさんがちょうどいらっしゃったのでPTPTw
やっぱりPTは楽しいです!一人だったら黙々と熟練あげだけのゲームなんですけど、お話しながらだったらやっぱり「うれしたのし」です。

でもはめをはずしすぎちゃってお薬切れで死亡ー。
・・・もっと集中しなくちゃ!

そんなこんなで前線基地に戻ったらイニさんを発見!
中身が入ってるかわからなかったけどすぐに反応があったので微妙にはいってたみたいです。
N-AGEみたく寝てくれれば判断できるんですけどね~・・・。
すぐにペイジさんとも合流できて(ポータル前で・・・)結婚式のバイトのお話とかで盛り上がりましたw

そのあと「とっとこさん」(ホントの名前はわすれちゃいました・・・っていうかSSにあったよう)というイニさんのお知り合いの方(N-AGEな人でキャンDさんの日記を読んでいた方・・・だれだろ?)と接触。

とっとこさん・・・

やっぱり狩りもおもしろいですけど、こういうお話する時間もいいですねー、うんw
【2005/09/21 21:20】 | こめんと(0) |
ひさしぶりに。
このあいだケイスさんに「乱」がバージョンアップしたよ~って聞いたのでなんとなくログイン♪
いろいろなファイルが書き換えられて、(あんまり変わってないよって聞いてるけど)期待はふくらみますw
そしてログイン♪
・・・うーん、操作をわすれてますねー(早っ)
視点の変え方、本当におぼえてませんでしたし。
そしていろいろ変わったところをチェックすると・・・。
あ、アイテムの名前とかスキルの名前がほとんど(っていうか持っているアイテム、スキルは全部)かわってました。
なにげに倒したN-DAYから「なんとかA(忘れました、っていうか前の名前は栄養剤)」っていうお薬をドロップしたときは「レア発見!」ってぬか喜びしちゃいました。
あと聞いていた「相撲ツッパリマン」の改名、「江戸川さん」(だったかな?)って変わっていてちょっとふつうでつまらないなーって思ったり。
あとはクエストとかNPCのメッセージがやっと理解できる日本語に差し替えられていたこと!
これでたまーにクエストで「どうしたらいいの?」って迷うことが少なくなりそうですw

それより、それよりっ!いちばん驚いたことは今日は開校記念日でしたっけ?って思ったくらい無人だったこと・・・。
こんなに人がいないのに、これからどうするんだろ・・・。
PTプレーとか、世界観とか意外とプレーしてたら面白いなーって思ってたのに運営会社の対応(?)とか何もかも遅すぎてこうなっちゃったのかな~って思ったらなんだか残念な気分になりました><

とはいえ私もRFオンラインやってるから悪いこといえないや。
【2005/09/16 21:17】 | こめんと(0) |
スパルタっ!
私はいつも(めんどくさがりなのでー)いっつもちょっと強い(星3つ)くらいの敵を倒してるんですけど、そんな狩りでレベルがあがってくるとやっぱり熟練が遅れ気味になってきます。
なので今日は熟練上げでもしましょー!ということでペチペチと熟練あげー。
本人もすっかり忘れてたんですけど、私、レンジャだったんですね。
とはいえ明らかにフォース装備のほうがかわいいのですっかり装備もフォース系、それにフォース攻撃の方が強いので主力はフォース。
これじゃ本人すっかり忘れちゃいますねw(そうかなー?)

なのでちょっと育ちの悪い遠隔を重点目標とすることに。
・・・うん、皆さんの言うとおり、あがりにくいです!
本職でこれですから・・・他の方があきらめるのもなんとなくわかります、はい。

でもここであきらめたら中途半端になっちゃう!
ちょっと挫折しながらペチペチとナイフを投げてたんですけど・・・あっ!
もうちょっと強い敵を叩いたらもっとあがるよねっ!と悪循環考えて先日のビームを出す敵を叩いてみることに。
あぅ、お薬大量消費。
しかも投げナイフは攻撃当たらないしOTL
くやしいからメイスで攻撃だー!w(本来の趣旨を忘れています)
やった!一人でもたおせたようー!

勝ったのもうれしいけどビーッ!ビーッ!とビームを受けるので防御とシールドが面白いくらい上がりましたw
おかげでシールドと防御は今のレベルの上限まであがっちゃった!
でも一体倒すのにお薬180個くらい消費しますけどー・・・。
それでも狩り場の人の邪魔にさえならないように注意すれば効率はとってもいいと思いました。
とはいえ今回のスパルタで4回くらい死んじゃってたり。

あとはどうやって遠隔をあげていこうかな・・・><
【2005/09/14 20:14】 | こめんと(0) |
とはいっても・・・。
RFオンライン~、私は基本的にソロでレベル上げをしています。
PTだと熟練があがりにくいよ~、っていわれてるからなんですけどね。
とはいえソロでプレーしてると、毎日なーんにも変わりないんですよねー・・・。
インテンス装備が出たら「インテンス装備がでちゃったんですw」って日記に書いたりできるんですけどドロップすることなんてぜんぜんありませんし。
やっぱり初期装備と違ってドロップしにくいんですね・・・。

ということでいままでやったことのないPTプレーをしちゃいました!
ペイジさんにおねがいしてPTPTw

やっぱりPTって経験値の効率いいですね~!
それに思ってたよりも熟練も上がりますし、PTってやっぱりいいかもー。
それに一人でペチペチと叩いてるよりもやっぱり楽しくプレーできますしw

それに・・・
20050913191248.jpg
こんなことになっても大丈夫ですしw

20050913191235.jpg
(このときのチャット・・・)

乱のときは逆に私のほうが死亡してたんですよね~・・・w

こんなことがあっても笑ってられる、やっぱりいいね!PT!
でも・・・熟練さえ気にならなかったらなぁ~・・・。
【2005/09/13 19:19】 | こめんと(0) |
いろいろな人と会えること。
ぜんぜんログインできないし、敵は叩けないしとなんかくやしいRFオンラインですがw
ログインはすぐにできるようになったみたいですね。
敵は・・・やっぱりプレイヤーの高レベル化?のおかげでそれなりに狩れるようになってきました。
あとはすこしづつ先にすすんでこー!

そんなこんなで楽しくて日記を書いていなかったわけですがw

ということで数日前にさかのぼってー。
いつもの狩り場でなれないフォースで狩り狩り。
そしたら真正面で(´≠`)を出してる人がっ!
またも名前に心当たりはなし・・・(だ、だれだろ?)
そしたらなーんとケイスさんっていうかキャンDさんw(N-AGE人多いのでこっちも記載~)
てっきり下のサーバだと思ってたのでうれしかったです!
うーん・・・日記の気になる人って・・・私でしたかっ!?
レベルと熟練を重視ということでPTはまた今度ということで・・・。
それまでに強くなってねw
その日は時間だったのでおやすみでした><

次の日~。
街(占領地)の入り口であやしげな(笑)集団を発見!

あやしげw

N-AGEな人たちでしたw
がらこさんから即フレンド登録をいただき~、即友達にっw
なんだかむずかしいお話(レベル低い私にはまだ無理ー)のあとモーションチェックとかして遊んでました~。(入り口の目立つところで;)

そのあと採掘とかしてみたり。

人の多さに戸惑ってました。
よそ見しながらの採掘。
身が入ってなかったからあんまり掘れませんでした・・・。

薔薇の微笑み|彡サッ(逃げ)
なんだかんだいってもけっこう楽しんでますw
あとはかわいい装備を・・・。
【2005/09/09 20:26】 | こめんと(0) |
おもしろいんだけど・・・。
RFオンライン

世界観が大好きで、その世界の風景も美しくて、キャラクターも魅力があって。
たくさんの人が集まってくるのも納得します・・・けどやっぱり人が多いですね・・・><
適正の狩り場とか人が多すぎて叩けないし、全体ちゃっとで雑談(これはいいんですけど・・・なんか・・・2ちゃんねる?とかっぽくて。)
とかもあったり、いろんな人いるから仕方がないんでしょうけど、なんだか過ごしにくいです・・・。

しばらくしたら人も少しづつ分散していって落ち着くんでしょうけど。

面白いことは面白いんですけど、熟練度システム?けっこうむずかしいかもー(とはいえMoEよりぜんぜん簡単なんですけどね、っていうか武器を使ってやればよかったのに素手でがんばってたのが難しくしてた原因かもOTL)
あげ逃したスキルをあとからあげるのが大変;(そのせいでかわいいフォース装備ができないかもー・・・)

あと一番ダメなのが「おともだちいない・・・。」ですね・・・。
知らない人と話すのは無理ーだし・・・。
【2005/09/05 22:22】 | こめんと(2) |
今日は短く。
NeutralC0003.jpg

一番上のサーバにいたりします。
そろそろ寝ようかなと思った昨日の夜、なんか不審な方が横で「(≠)」なんてチャットを出してました。
も、もしかしてお知り合い?って思ったんですけど・・・あの時はホントわかりませんでした。
「イニ」さん・・・そんなお知り合いいたかしら・・・?

・・・Σ(´≠`)

戦鬼の会話でやっとわかった私ー・・・。
【2005/09/04 21:18】 | こめんと(0) |
上のサーバに。
一番下のサーバにはだれもいなさそうだったので(でもキップルな方は偶然にも一番下だったんですねっ)なんとなく人が多そうな上のサーバにキャラクターを作成。
とりあえず使いたい名前が使えて満足でした。(でもカタカナは使われてました、ううっ・・・)
コラのレンジャーでやってみました、うん!昨日より狩りやすいやw
やっぱり廃な人はもうとっくに昨日でこんな低級狩り場はおさらばしてるからだねっ!
ということで魔法vs銃でモンスターの取り合いをしながらレベルをあげていきました。
なんかレアっぽい装備も揃って・・・た、楽しいかも・・・。

街(?)にも人が多くて・・・乱は今無人だったりするのかすごく気になりました。
【2005/09/03 22:00】 | こめんと(0) |
結局ログイン♪
なんだかんだでお仕事から帰ってきたらすぐにアカウント取っちゃいましたよー・・・。
はい、RFオンラインです。
こないだと違ってなんの問題もなく取得ー。
クライアントも前にDLできていたのですぐにログイン♪
3つサーバがあるうちの一番下になんとなく決定。(上はBusyって書いてたので無理だと思ってやめました)

さてさてキャラメイク、っと。
うーん・・・と、どこにしようかなー?
やっぱりあそこだねーアクレシア帝国。
うん、かっこいいやw
でも選べる性別は男性のみ・・・。
でもそれはそれ、見た目区別つかないかもだしメトロイドの主人公みたくていいかもーw
でも剣使うほうにしちゃったよOTL。

でも名前に記号が使えないって不便ですね><
昔のキャラ名にしようと思っても記号が使えないから無理だし・・・。
とはいえすぐに使われる名前なのでどうせだめかなー・・・って思ってカタカナ名前で登録。
あ、使えるしw

ということでながーいチュートリアルも終わってちょっとだけ横殴り大会/参加
敵発見!ってクリックしても横からすぐに撃たれてたり切られてたりですぐに狩られます。
みなさん反射神経いいですねOTL。
結局10体目視できても一殴りできるかどうかっ!っていうペース・・・。

初日だし、やっぱり無理ーとあきらめてまた明日やってみよー!
明日はコラのキャラクターをつくってみーようっとw


えーと・・・乱はちょっとおやす・・・み・・・しても・・・

【2005/09/03 00:12】 | こめんと(0) |
あ、あれ・・・?
今日もちょっと遅めだけどログイン♪
軍団チャットでこんばんわーw
あ、ケイスさんもいらっしゃるし、PTにさそってみよ~!

なんて思ってたら、あれ・・・?

「回線が切断されました」

あっ!またソラ君かっ!って見てもケーブルを抜かれた形跡はないし・・・。
つ、つながらないよう・・・><
なにがなんだかわからないのでさっそく妹を呼びつけー。

私:「ねえねえ、ゲームつながらないんだよー・・・」
妹:「はぁ?ケーブルはっ?」
私:「見たけど、抜けてないよー。」
妹:「それじゃ***(なんだかよくわからない用語)かもしれないからちょっと調べてあげるわ。」
私:「できれば早くねー。」
妹:「ばーか、黙ってれ!」
私:「ねっ、ねっ、あんたのパソコンでゲー・・・」
妹:「あっちでプリン食べながら水10でも見てな!」

・・・しょうがないから牛乳プリン食べながら水10みてました・・・。
でも原因はわからないみたいでこの日はあきらめました;

原因はお父さんのほうのルーター(っていうやつ)につながっていた私のパソコンの回線を抜かれてたから。
お父さんが夜も遅くにパソコンの位置を変えていたとき全部はずしてたみたい・・・。
「なんであんなに遠く(お父さんの部屋、っていうか車庫の上の部屋)からわざわざ私の回線ひいてるんだろ・・・?」と不思議に思ったんですけど・・・。
つながるからいいや、ということでw

うーん・・・私ってやっぱり(考えないようにしてたけど)ネット依存症なのかしら?w

明日はRFオンラインやってみよー!(依存症)
【2005/09/01 23:28】 | こめんと(2) |
桜森おんらいん。


このブログはわたし「桜森」がプレイしているオンラインゲームの不定期(笑)日記です。 最近はリネージュ2のエリカサーバにいたりします。



かれんだ~。
08 | 2005/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
さいきんのにっき
  • やっとクリアっす!(01/23)
  • タイミング?(01/12)
  • 手遅れかな・・・(01/09)
  • あたったけどー!(01/05)
  • どうしたものでしょ。(12/16)
  • クランハントinフェアリーの谷。(11/19)
  • 転職おめとー!(11/01)
  • レベルあーっぷいろいろ。(10/26)
  • クランハント?(絵日記風に)(10/20)
  • (10/19)
  • さいきんのこめんと
  • abpri(12/22)
  • 桜森@管理人(11/22)
  • Mariege(11/19)
  • 桜森@管理人(08/26)
  • 桜森@管理人(02/02)
  • イニとか言う物(02/01)
  • リボン(01/12)
  • あーかいぶ
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年11月 (2)
  • 2006年10月 (4)
  • 2006年08月 (2)
  • 2006年07月 (6)
  • 2006年06月 (4)
  • 2006年05月 (4)
  • 2006年04月 (9)
  • 2006年03月 (1)
  • 2006年02月 (1)
  • 2006年01月 (4)
  • 2005年12月 (8)
  • 2005年11月 (10)
  • 2005年10月 (11)
  • 2005年09月 (14)
  • 2005年08月 (27)
  • 2005年07月 (7)
  • かてごりー
  • そのほか。 (11)
  • アルティメット学園「乱」 (31)
  • ほかのゲーム (12)
  • 桜森の生活。 (4)
  • RFオンライン (44)
  • N-AGE(@異世界) (11)
  • リネージュ2 (6)
  • りんく
  • たくさんのキップル
  • イニっ記
  • NAO×NAO(管理人別ブログ@更新停止)
  • RF Online公式HP
  • アルティメット学園「乱」
  • アルティメット学園 「乱」 取引掲示板
  • ラグナロクオンライン
  • 何か。(RO着せ替え)
  • ハンゲーム
  • DRAGON WARCRY
  • BB-AGE(N-AGEエミュレーション)
  • うご日記(N-AGE@異世界ログイン手順)
  • N-AGEリンク
  • こはるびより
  • WANAGE!
  • リネージュ2
  • リネージュツウシン
  • Linege2装備画像サイト
  • さーち

    ぷろふぃ~る。
    桜森
  • Author:桜森
  • 「桜森」のまったりゆっくりおんらいんげーむ日記です。
    まったりゆっくりなので更新もまったりゆっくり;

    奈緒(SOLUSサーバ在住のレンジャーなサマナー♪)
    桜森(青龍学園1年生?) 
    naosugiura(ハンゲームっ)
    NaoSugi (N-AGE@異世界)
    ヤオ・ウォン(リネージュ2@エリカサーバ)
    奈緒。(ラグナロクオンライン@CHAOS)

    過去のキャラクター 
    ナオ・ユァンファ(N-AGE online)
           
  • RSS1.0
  • Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.



    -天気予報コム- -FC2-
