【--/--/-- --:--】 |
やっぱり混みあってるみたい。
ということで!さっそくRFオンラインのアカウントをとるぞーw

・・・やっぱり混んでるみたいですね、止まっちゃうよ。
あ、明日にしようそうしよう・・・、急いでないしw

ということで昨日の乱。
チャンネル0で行われているフリマでアイテムをうろうかなーと参加。
うん、いつもどおりぜんぜん売れないや。
あと1Lvで次の武器が装備できるのですが、今使ってる金芸棒(電気)+4のほうが強かったりします・・・。
でもせっかくだし次の武器もちたいー!(わがまま)じゃあ強化しようよ砥石でも買おうよそうしようよ!ということで砥石を物色(もうとまらないー・・・)
とはいえあんまり使っていないとはいえ今お金を使うのは後のことを考えるとどうなんだろ・・・。
ということで牽制の意味で。

「こちらコーティング制 求む砥石」

・・・ちょっと失敗かなー。とか思ってたらすぐに耳打ちが数件っ。
やっぱり コーティング制>砥石 なんですね・・・。
でもまたでるでしょっw(安易)
ということで+2になった次の武器、・・・でもあと・・・もう一回っ!
ということで結局は砥石購入。
あっちの世界では「ナノは買ったら負け」という格言がありましたけど・・・この調子だったらまた負け組かもーw
でも+3になったし強くなったからいいやーw

そのあとケイスさんと待ち合わせして学園外で狩り狩りー。
また思いつきでクエストでもやりませんか?とお誘いしたらつきあっていただけるそう!
わたしのクエスト「カード回収2」をお手伝いしてもらうため適当に青サスペンダーがいそうなところに行ったらものの見事に瞬殺されました。
視点が変わってちょっと混乱してる間にアクティブに囲まれて、気が付いたら倒れてました・・・。
ケイスさんはがんばって仇をうってくれようとしてくれてましたけど、やっぱり多勢に無勢です><
ケイスさんまで死んじゃったら悲しいので逃げてもらいました><
そんなこともあってクエストは挫折
また強くなってからやろうね!と二人で誓い合って普通に狩り狩り・・・。

途中で軍団メンバーの織田信長さん(いままで剣士だと思ってました)もPTにくわわってくださいました。

ran20050830[2253]000.jpg

うーん、織田信長さん強いっw
もうね、見たことない敵のところにガンガンと進んできます!
でもでも・・・「恐怖のウエイトレス」・・・ってw

PTすぐだったんですけどそろそろ寝なくちゃな時間になったので終了することに;
本当に少しの間のPTでしたけどありがとうございました!
あ、あと武器がペインキラーみたいでなんかうれしかったですw
【2005/08/31 19:53】 | こめんと(0) |
ついに制服卒業!
だんだん他のプレイヤーを見かけなくなってきた乱ですが、そろそろOβが始まるRFオンラインでだれもいなくなっちゃわないかちょっと心配です。

桜森は次の装備にむけてペコペコとグラウンドでソロ狩り。
途中チャンネルを切り替えながら黙々と60%減らすことに成功!
そろそろスパートだっ!というときケイスさんからPM~w
これで今日でレベルアップできるよう。
さっそく校門外でPTしていただき狩り狩り。

ran20050829[2133]000.jpg

うーん、いいペースw
途中で魔術部部活服下衣(毒)なんていうレアアイテムをゲット!(とはいえインベントリーにとびこんできたんですけど・・・)
性能はかなりいいんですけど・・・ついこないだ+2にしちゃった普通品のほうが防御力高いですOTL。
軍団チャットでのんさんが私たちの狩りしてるところでPKされちゃったーというお話があったり・・・。
そんなこともあって用心棒レンさんがPKタイムの間だけPTに参加してくれました!

PKタイム終了直前、ついにレベルアップ!

・・・怖いよ、この顔><


なんか普通っぽいとか、上衣を制服に変えたら大変なことになっちゃうとか;いろいろありますけどやっぱり新しい装備はうれしいです。

RFオンライン、アクレシア帝国のレンジャーが気になります・・・。
【2005/08/30 20:09】 | こめんと(0) |
そうなんだ・・・。
身内に不幸があったので先週後半はおやすみ。
ケイスさんは着実に強くなっていらっしゃっていてうれしいやらさびしいやら・・・。
私も部活服までやっとあと1Lvです、今週中には装備できるようにと思っていたのですがなれないこともあったせいか体調を崩してしまいました。

昨日はケイスさんとPT、でしたけどどうしてもカラダがだるくてすぐに終了・・・。
あとすこしなのになぁ~・・・。
明日は朝からとやくそくしたんですけど、朝もまだ不調。
ようやく昼には体調を取り戻したのでログイン!っておもったら今度は所用でログインできずー;
今なんとかログインしながら日記かきかき。

あせって死んでーまた死んでーと、一歩進んで二歩下がってます。

噂に聞いたRF Online
ダウンロードしたなんていえなーい(´≠`)

【2005/08/28 19:34】 | こめんと(0) |
一歩一歩。
うーん・・・、ケイスさんちのチューZちゃんは順調に日記を書いている模様。
それにひきかえ・・・宅のぱんべぇ~はぜんぜん日記を書いてくれません!
これはきっとしつけ(設定)がわるいんだっ!
ということでケイスさんに質問ー。
やっぱりIDとかそこらへんの設定がおかしかったみたい。(っていうか適当に設定してたんだもの、当然ですね。)
しつけ(設定)がよければそろそろ日記を書いてくれるかな、いまから乱文をかいてくれるのがまちどおしいですw

ということで質問のあとケイスさんにPTしてもらうことに。
すると暴君さんもいらっしゃるということ!
さっそくPTPTですねっ!
待ち合わせ場所の科学館前で暴君さんと落ち合って科学館でムエタイチームと乱闘!

ran20050823[2210]000.jpg

また暴君さんを助けられないこと数回;ぜんぜんダメなプレイングです;
途中でダッシュさんという方も加わって4人PTで狩り続けてたんですけど・・・途中から横で大人数PTが狩りはじめて私たちの場所がなくなってきちゃったー。
そしてちょっとまったりになってきたときケイスさんギブアップ(睡魔にまけたみたいw
科学館はひとが多すぎ、ということでダッシュさんの提案で学園の外で狩りをすることにー。

ran20050823[2343]000.jpg

クエスト勧誘大好きな私、さっそく暴君さんを勧誘。
なんでも短剣クエストがまだとのことで狩りのターゲットは特攻短剣(略)にー!
狩り狩りしてたら暴君さんクリアー!w
調子にのってつぎのクエストでもっ、って思ったら技術教師(だったかな?)に会いに行くクエスト。
はい、今日は見送りですOTL。(N-DAYおっかないし・・・;)
そんなことしてたらダッシュさんレベルアップ!
私と暴君さんはだいたい15%残しできょうはおやすみー><
みなさままたPTおねがいしますねっw

そういえば毎日チャンネル0で行われているフリマ。
わたしもついにお買い物しちゃいました!

ran20050822[2134]000.jpg

そろそろつぎの武器がほしくて軍団ネーム(?)をフル活用して募集w
タイミングがよかったんだね、よこにいらっしゃるまーぶるさんから譲っていただけました!
装備可能Lvが44からと、まだ無理ーなんですけど、まちがってもドロップしないでしょうから即ゲットすることに!
これであとは砥石をひろ・・・えるだけ狩り狩りです・・・。
装備できるころには何個かドロップできてるでしょうからまったりやろーっと・・・。

【2005/08/24 20:06】 | こめんと(1) |
もうがんばろーなんていわない。
ちょっと日にちをあけちゃったらなにがあったかうろおぼえー。
こういうときはでっち上げしようそうしよう!

土曜日~。
たしか、ケイスさんとグラウンドでPTPT。
途中でビランヌjrをみかけて、これは無理だね、ってお話してたなぁ~。
でもあんなに近くでみたのははじめて。
jrだけあって本当に小さいですけど・・・どっちかっていったらjrっていうか小人の侍みたく見えるのは気のせいでしょうか。
そんなこんなでLv39になりました、ケイスさんありがとーw
なんか新しいクエストを受けられるようになったみたい。

日曜日~。
ソロでモヒート団と抗争してました。
ムエタイを倒して出たBOXを拾ったらムエタイ(略)Ⅱ登場・・・。
なんとか倒そうとするもお薬切れてたり1キー押してたり(あの世界の後遺症w)で死亡ー。
復活した所が学園外;
そういえばと前日のクエストを見たら学園外のクエスト。
さっそくやってみよー!ということでおそるおそる町を闊歩。

ran20050821[1026]000.jpg

前回追い掛け回された野良犬(狂犬ですねー)を刺激しないように歩きですすんだり・・・。
狂犬を15匹倒すっていうクエストをお薬使い放題でクリアしたり><
(お金かかるなぁ~・・・、戦闘系クラブの人は大変ですね・・・。)

ran20050821[1027]000.jpg

お話を聞いてるときにN-DAYボビーに背後から襲われて死亡ー。
とかいろいろあったけど、クエストでもらえる経験値でなんとかLv40にー!
死に戻り途中でケイスさんにお会いしたのでさっそくクエストにみちづれ勧誘。
やっぱり守ってくれる人がいるのは心強いです。
N-DAYなんか怖くないよっ!(と、ケイスさんの背後から/叫び
ケイスさんと地道にクエストをこなしてー。
いまできる限りのクエストはクリアー!(ピエロとかはまだまだ無理そうだしね・・・。)
そしてじぇすさんとのんさんとお会いしてPTPT。
すぐに終了。

月曜日~。
最近チャンネルをいったりきたり。
なんで?といいますと、チャンネルで人がいたりいなかったりする狩場が出てくるから。
科学館でもチャンネル1だとPTがいたりしますけど、チャンネル0だとがら空きっ!っていうことがあるから。
PT狩りだとそんなことお構いなし、っていうか知り合い同士ならチャンネルが固まってるでしょうし。
ということで集めてソロ狩りな私にはけっこういいかもw
すいてるチャンネルで狩りをしてー、混んできたらチャンネルを変えてー。
あと2Lvで部活服、それまでモチベーションが保てるか心配。
っと、階段のところでケイスさん発見!
さっそくPTしていただいて狩り狩りー。
狩り場をグラウンドに移した時、やっぱり終了。

とってもがんばってる人にはわたしのがんばりなんて取るに足りないものみたい。
そういうものなんだろうなぁ~って思った・・・。
だから、もうがんばろーなんていわない。
先週の感想。
【2005/08/23 20:19】 | こめんと(0) |
いつでもー!
週末はいつも遅れて日記を書いちゃうなぁ~・・・。
少しでも経験値を稼ぎたいのもあるんですけど、やっぱり週末は人が多いから少しでも早くログインして会いたいからかな~、日記を書くのに時間がかかる私なので・・・。(いろいろ考えて書いちゃったら1時間くらいかかっちゃうから;)

ということで、金曜日はいつものように体育館裏でもモヒート団を相手にソロでがんばるー。
しばらく狩りをしてたら狂雨さんからPM、いっしょに狩りませんかとのお誘い。
これはいい壁さんがっということで喜んでPTしてもらうことにw
グラウンドで相撲を引っ張ってもらい炎の魔法(発火っていうんだ・・・)で攻撃。
どんどん経験値が削れていい感じっw
しばらくしてケイスさんもログイン、3人で狩り狩り。

そうそう!取引掲示板に公式ページから行ってみてたんですよー。
そこに狂雨さんが書き込んでるのを(狩りの前に)読んでたんですけど、そのアイテムが売れたみたい!
けっこう掲示板ってあっちの世界でも活用してたのであれば便利だと思ってたんですよねー。
それにこのげーむってウインドウを小さくできるから別のページも見れるし、便利便利です!

そんなことがあって狂雨さんが学園に戻って、その間ケイスさんと狩り狩りしてたら暴君さん発見!
さっそくPTに参加・・・してもらおうと思ったらPTリーダーがいないので組みなおして参加してもらいました!

・・・PTの時のサポート、反省が多いです。
アタッカーがたくさんいるときは回復に徹しなくちゃ、っておもってもつい攻撃。。。
そのせいで暴君さんへの回復が遅れて助けれられないことが何回もあって;
状況に応じて役割を変えるプレイング、がんばろー・・・。
そんなこともあったけどたのしかったせいかぜんぜん時間を気にしてなくて・・・いつのまにか0時半。
教えてもらわなかったら何時までやってたことやらw
がんばりすぎでしたー。
【2005/08/21 09:43】 | こめんと(0) |
友情!
オープン初日からはじめているのですがまだまだ学生服な桜森です。

いろいろな方とPTを組んでいただいてますけど、みなさんもう朝からクラブ服で通学してるみたいです。
胴着とか空手着(?)とか・・・。
わたしもそろそろ(まだまだ)Lv43になる(かも・・・しれない・・・。)のでそろそろ装備を買い揃えておこうかなっ、ということでグローブ以外の装備をそろえちゃいました!
(グローブは・・・クエストアイテムのほうが強いし・・・ね。)
それと、いろいろな人から聞いたら「部活服くらいから改造したほうがいいかも」ということみたいなのでロッカーにあるコーティング制(制じゃなくて剤だと思うけど・・・エキサイト翻訳。)をありったけ使って改造。
とはいえ4個とかなのでたいしたことないんですけどね。
でも今装備してる強化服よりぜんぜん強いから装備できるのが待ち遠しいです!

昨日はそんなこんなでケイスさんと科学館~。
ちょっと狩ってたらじぇすさんがいらっしゃいました。
なんでもこれから学園の外にいって狩りをするみたいでした。
PT誘っていただいたんですけどケイスさんの日記を拝見して、私のレベルだとPTにはいってもあんまり変わらない、っていうか足手まとい?かなーって思ったので辞退・・・。
それはそれみたいでしたけど本題はケイスさんにお届け物にいらしたみたいでした。
床に置いたそのアイテム、ケイスさんが拾ったらPTメンバーの私のインベントリーに飛び込んできたりOTL。
それ(装備)をホントの受け取り主に渡して、っと。
でもわざわざ届けてくれるじぇすさん、この世界でも仲間思いのいい人でした!(脱いだり踊ったりするけどね。

20050819194903.jpg

私も次の装備にむけてがんばろー!
【2005/08/19 19:50】 | こめんと(0) |
おそれないで!
昨日は学園広場で開催されているフリマに出展するためチャンネル0にログイン。
あんまり人いないんだろうなぁ~・・・って思っていたけどいがいに人がいてびっくり。
こういうイベントが増えていけば、っていうかひとが増えればこういうイベントも増えるんでしょうけど・・・。
露天機能、ほしいですね・・・。
ちなみに私の商品、見向きもされませんでしたけどねー。

昨日はいろいろ考えちゃってしばらくソロ狩りをしようと誓ったんです。
一人科学館とか体育館裏でシングルプレイモード。
狩りをしながら一人自問自答。
よくまとまらなかったけど、きっと私の考えすぎ。
あの世界でもきっと思い込みすぎて絆を失っちゃたのかな?って。
でも失ったけど得たものもあったから・・・、だから終わりの時も一人じゃなかったしね。
勝手に気負わず、結果を恐れずがんばろー!って。

そんな(よくわからない)こと考えてたらさっきの誓いもどこへやら。

そんなこと考えさせてくれたあの方、あの時はきっと失礼でぞんざいな返答しちゃってたね。
ごめんなさいより、ありがとーw(なんですかこのお詫び・・・><)
【2005/08/18 19:48】 | こめんと(0) |
これでよかったのかな?
お盆休み最終日。

朝からいろいろと立て込んじゃって放置したりいつの間にか落ちてたり。
午後から少し落ち着いてきたので科学館でモヒート団とボクサー団との抗争にあけくれてました。
そんなこんなで1Lv上がり、いままで貯めていたスキルポイントを使って「保護籍」(スキル)を習得しようと思ったら「使用不可」。
あれっ?って思ったら必要なスキルのレベルが足りなかったみたい。
・・・うまくいかないものです。

そんなことしてたらレンさんからPTのおさそい。
さっきのこともあって少しでもスキルポイントがほしいのでよろこんでお受けすることに。

PT、ほんとに効率いいです。
高レベルなお知り合いの方たちが増えてきて、そんな方たちとPTをしていただく機会がすごく多くなって、本当に強くなってきました。(とはいえ他の人たちと比べたらぜんぜんなんですけど)
でもどうなんだろう。
わがままかもしれないけどなにか今までと違う。
選んだのは自分だけど、ちょっと違う変化。
あの頃は効率じゃなくて絆を求めて戦っていたんじゃなかったかな?私。
ずっと一人で戦ってきてやっとそういう絆に手が届いたのに。
またどこかに飛ばしちゃうのかな?

でも絆は掴むものなんですよね・・・新しいものも、そしていままでのものも離さないように!

がんばろー。
セルフ鬱。
【2005/08/17 21:53】 | こめんと(0) |
変化・・・。
お盆休み2日目、またも朝からゲームです。

たまには体育館裏以外の場所で狩りでもしようかな?ということでグラウンドに。
いつものようにムエタイとか引っ張ってー・・・と。
間違えてお相撲さんも引っ張っちゃったり。
あわてて逃げたけどまた逃げそこねて死亡ー・・・。
ま、こういうこともあるよねっ、やっぱり体育館裏だねっ!(涙)
ということで復活したら校門の外で復活
復活ポイントを学園にもどしてなかったよう・・・。
と、そういえば学園の外(街中なんですけどね)のクエストを消化しよう!(無謀)とクエストを見たら・・・。
ありました「カード回収」クエスト!
なんでも「酔っ払い」(なんか敵なのかどうなのかわからない名前ですね)から貴重なカードを6枚回収する、っていうクエスト。
とはいえ周囲に「酔っ払い」なんていう敵はいません。
もしかしてもうちょうっと先かな?って思っておそるおそる奥に進むことに。
ちょっと進んだらいましたー!「酔っ払い」w
さっそく魔法で攻撃してみたら動きが遅いので戦えそう!(でもすごくHPが多いんですけどね;)

20050816150046.jpg

「酔っ払い」だけならなんとかなるんですけど、いっつも邪魔な「N-DAY」一家の下から3番目(?)のボビー君がナイフで牽制してきます;
ダメージも大きく、何人も来るので逃げ回っていたのですが、途中から「狂犬」とかにも追っかけられて死亡ー・・・。

PMでコツをきいていたじぇすさんに挫折の旨をお話したらPTのみなさんで手伝ってくださるとのこと><

ran20050815[1503]000.jpg

何度も足を引っ張っちゃったのにみなさん根気強く付き合ってくださいました><
その上「カード回収」以外のクエストにも付き合っていただいて本当にありがとうございました!
クエスト途中でまた死亡しちゃったのでそれを区切りに一度終了。
そのあとお買い物にいったりご飯支度したりして再度夜にログイン♪(こりません)

とにかく強くなろう!って思ってひたすら科学館で狩り、狩り、狩り!(だれかに迷惑をかけないように・・・がんばろー!って)
でもドロップはあいかわらずなんですけどね。
やる気とドロップ率は比例しないみたいです。
そんな時レンさんからPMが・・・。

「軍団に加入しませんかっ」

・・・いろいろな人たちとまた再会できる、きっとみんなと楽しく過ごせるようになる。
そう思って、お受けしました。

ちょっと遅れて待ち合わせの場所に。
そして、ついに軍団結成!

ran20050815[2226]000.jpg

なんかそのまんまな名前なんですけど。
そのあとみんなマーク作りに没頭。
なんかいろいろなマークを作ってましたね。(私ばっかりなんですけど、いたずら)

そのあと眠たいので落ちようかな?って思ったら!
知ってる人(あっちの世界ででしたけど)発見!
さっそく追っかけてご挨拶w
・・・ホントに「誰?」って感じの対応されちゃいましたけど、ちょっとした過去の特徴(装備してたもの・・・)でわかっていただきましたw

ran20050816[0019]000.jpg

でも、いきなりだったので不審に思うのも仕方がありませんよね。

あの時のように剣使い、ケイスさんのときも思いましたけど、あの世界で剣使いだった人がこの世界でも剣を使っているとなんだかなつかしくてうれしくて・・・。
今度PTしましょwということでこの日はおやすみです。
暴君さんもがんばってくださいね~!



この日は反省することのあった日でした・・・。
わがままで考えを変えさせちゃって・・・。
こんなところにですけど(ここでしか書けません;)、ごめんなさい・・・。
【2005/08/16 15:41】 | こめんと(0) |
午後の部。
サロンから戻ってさっそくログイン♪(またです、はい。)
とはいえログインしてすぐシャワーを浴びるためちょっと放置(露天でも開けたらムダがないんですけどね・・・。)してたんですけど。
そうしたらそんな離席のときに・・・この間PTを組んでいただいた方(狂雨さん)からごあいさつPMがっ。

PTのお誘いらしかったのですが、ケイスさんと待ち合わせで科学館に向かってる途中だったから断ろうかな?って思ってたら。
途中でケイスさんも捕まってと一緒にいました。

20050816010256.jpg

狂雨さん、前より格段に強くなってますね!
Lv22のとき七星姫に倒されたなんてとても思えないすごい装備になってますし!

ということで偶然の再会後、科学館でPTですw
途中から語尾に「ダンス」って付ける人もPTに加わってにぎやか?に狩り。
なんだかんだで経験値かなり減らせました!

ドラゴンボール、よくわかりませんでした・・・。

こんな人に遇ったりもしましたけど。

っと、そんなお話に前後して(ここがあいまいで;)武器の改造してみました!
うん、なんとなくなんですけどねw
武器を光らせたいなぁ~っていうのがはじまりでした!
倉庫にあった砥石で金芸棒(電気)をとぎとぎ。
+3までとぎとぎしたんですけど・・・あんまり光ってないような・・・。
それどころか電気のエフェクト消えましたしOTL
・・・でも攻撃力上がったから・・・いいかぁ~w

あと、私信w

20050816011613.jpg

今思えば・・・これって火属性かも・・・。
氷属性だと+3みたいに光るみたいなので・・・。
武器は改造しない方がかっこいいみたいです。(教訓)
【2005/08/16 01:27】 | こめんと(0) |
いろいろあったのでー。
よくおぼえてなかったりするので(笑)ちょっとばらばらに書いていくかもです。

昨日は早く寝たのでとっても早く起きてしまいました。
なのでということではないのですが、近所の公園でラジオ体操したり。
毎朝行われてるのですが参加したのは初めて、ストレッチに最高な体操なのでかなりいいかもw
ラジオ体操が終わった後、近所のおじいさんおばあさんとゴミ拾いとか資源回収のお手伝い。
ご近所さまの評価は意外と上々みたいですけど、リアクションに困ります・・・。
もう「あはは・・(照)」と笑うしかなかったり。

ということでお家にもどってすぐログイン♪(ここらへんで評価下げれそうですね。)
すこしうろうろしてたらケイスさんからPM(ケイスさんもお早いですねーw)
さっそく(だったかな?)お会いすると・・・。
ケイスさんの武器が赤く光ってるー!
なんでも昨日じぇすさんにいただいたという属性武器みたい。
+6じゃなくて(火)属性が付いてるからNでも赤いんだー!
(ロッカーのなかの属性付き格闘武器とか弓も)こういうふうになるんだなー、ってちょっとトリビアでした。(まちがってる・・・かも?)

桜森、ケイスさんから属性武器いただいちゃいました!
昨日のPTでドロップしたそうですw
制霊棒(毒)っていうLv40から装備できる武器、・・・今の私だとまだまだまだ装備できないけど、これを装備するんだっ!っていう目標ができてうれしいですw
ケイスさん、ありがとっw

ということでいつものように科学館に移動。
しばらく狩りをしてるとソロの魔さん(しげっぺさん)がPTにいれてーとのこと。
もちろん断る理由なんかありませんのでPTにはいっていただくことに。

PT-.jpg

狩り中「N-AGE話」でもりあげ・・・てみたり・・・レア武器を拾ったり、しげっぺさんからレア武器をいただいたり・・・。(ほんとにありがとでしたw)
そうこうしてるとき、横で狩りをしている方からPTに入れてくださいっていうお願いが。

20050815131943.jpg


えーと・・・Lv70台の方なんですねー・・・。
武器もドラゴンブレードみたいだし、道着も「無念」じゃなくて「未知」「道」とかになってるし、よく見たら眼になにか装備してるし、ムエタイ相手に4桁のダメージを与えたり、周囲の複数のムエタイ秒殺したり・・・。

PT-2.jpg

なんでこんなところにいるんだろ?・・・っていう疑問が。
レベル低い人とPTを組んだ方が経験値が多くもらえる、って聞きますけど・・・。
レベル差2倍くらいあっても大丈夫なのかな?とか・・・。

と、そんな小さな疑問狩りの効率で相殺です。
とはいえ申し訳ないほどなにもしてませんでしたけどね。
たぶんケイスさんの回復しかしてなかったと・・・思う・・・。
だって、詠唱中にはムエタイ全滅!、っていうかターゲットを選ぶ前にムエタイ全滅してましたしっ!w

なんていう時間はあっという間に過ぎちゃって・・・。
(あまりのことに)予約してたサロンにいく時間をすっかり忘れてて、お礼もそこそこにログアウト。

また午後から入ります、って言って午前の部は終了~。
【2005/08/15 13:51】 | こめんと(0) |
ログイン・・・
この日は会社のみなさんとお食事会で、お家に帰ったのがかなり遅くて・・・。
ログインしたけど開始1分で放置寝してました

はっ!と気づいて、これじゃ狩りは無理っ!ということで少しだけ別キャラを。
プスプスと倒し続けてLv8に。

20050815082255.jpg

弓さんと魔さんは微妙に装備が変わるんですね。
【2005/08/14 08:25】 | こめんと(0) |
外の世界へ!
だんだんソロではレベルがあがりにくくなってきてるみたい。
やっぱり日本仕様っていうのでしょうか、レベル上がりにくいの。

ログインしてフレンドリストを見るとケイスさんはっけーん。
さっそくPMしたけど反応なーし・・・。
た、たまにはこういうこともあるよねっ、ということで別キャラかこっちでもーと思ってログアウトしようとしたちょうどその時返信が。
ちょうど休憩中にPMを送っちゃったみたいですね><

なんと、今日はケイスさんから相撲クエストのおさそいがっ!
いつも無理難題へのお誘いは私の担当だったはずなのにって考えてたら今回は相撲ツッパリマン用のさんがいらっしゃるということ。
それなら安心(っていうか楽ですねw)なのでいきましょーw
そして一緒に(相撲から逃げながら;)校門前へ。
ふたりして放置してたら壁さん到着してたみたい・・・。
踊りとかしてるから、一緒に来てくださった方は「ききききにしないでくださいw」ってはずかしさでどもっちゃってましたし。
でもいつもっぽいので気にしてませんよー。

20050814094017.jpg

そして・・・予想通りほんとうに楽にクリアできました!
じぇすさん、のんさん、ケイスさんありがとうございましたw

20050814094148.jpg

とうとう学園から外の世界へ踏み出すことに!
・・・とはいえ、風景・・あんまり変わってないですね。
でも新しいところにいけたのでワクワクです!
さっそくクエストをもらって、近くの敵をたたくことにっ!

20050814094736.jpg

みんながあわててサポートしてくれます、って学園の外はいきなり敵がつよくなるんですね・・・。
どうなんだろ・・・?
ソドムに入らないでいきなり砂漠で狩りはじめたらこんな感じだったのかな?

そしてみなさんのお手伝いのおかげで順調にクエストをこなしていたら、うっかりミスで死亡~。
そんなこともあって?(かな?)科学館でPTでもっていうことに。

ケイスさんと私は学園にもどってクエストを終了させてから落ち合いました。
到着した科学館に懐かしい方と噂に聞いていた方(戦鬼の歴史でw)がっ。
さっそくみなさんとPTしていただきました。

20050814100755.jpg

サバ味噌のお話とかいろいろたのしかったなぁ~。
またみんなでPTしましょうね~w

また落ちる直前に懐かしい方が来るというお話だったのですが、眠たさに負けちゃってきょうも落ち;

次こそはっ!><
【2005/08/13 10:10】 | こめんと(0) |
やっと・・・。
今日はSSを撮りそこねていたようなので(BackSpaceキーを押してたみたい・・・)SSなしでお送りしまーす・・・。

あと1Lvで戦闘用制服上下を装備できるようになるので少しがんばっちゃおうと体育館裏でモヒート団狩りに向かう途中~。
フレンドリストをみたらケイスさん発見!
ご挨拶をしたあとちょっと視点を変えたらすぐそこにいらっしゃいましたw

PTをくんでいただいたのでさっそくサポートの効果を試すことにっ!
・・・あんまり前とかわりませんね、はい。
ちょっとがっかりしながらも黙々と狩りつづけてわたしもケイスさんもレベルアーップ!

ケイスさんも装備が変えられるということでさっそく装備していただくことにー。

(本当ならここにSSがはいるのになぁ~・・・><)

そろそろ今日は寝ます、というところで背後に誰かの視線を感じました。
その視線の主はN-AGE名晴陽さん!
CFのときに少しだけお話したこと、ありますよねーw(って、ぜんぜん覚えてないかもですけど・・・)
お試しで入ったCFに最後までいてくれて、ありがとうございました!(とはいえ私は最後までいなかったんですけどね・・・)

いっつも落ちる時に懐かしい人と会える機会があるなんてー><
今度はどんな方にあえるかなーw(前向きにっ♪)
【2005/08/12 20:36】 | こめんと(0) |
どんな薬ができるんだろう・・・。
普段なら次の日にはよくなるお腹の痛み。
2日目も痛いし><

ということで夜中に痛みもおさまったのでさっそくログイン♪(Byぱんべぇ~)
・・・私も**かな?

Lv30ちょっとということで噂に聞いていた「スキルリセット(?)」クエストをやってみることに。
どこで受けるんだろ?って思いながらとりあえず保健室?に包帯をわたしに。
ってどうやらここでうけられるようですね。
探す手間、はぶけましたw

内容はなんでも寮の・・・ゴミの中からっ・・・。

20050811203137.jpg

げ、劇薬ですかっ?
うっかり飲んじゃったらなにもかもリセットされちゃいそうな薬になりそうな材料ですよね。
・・・とにかくいってみよー、と寮へ。
思ってたよりも簡単にアイテムもそろい、さっそく「忘却の薬」入手です!

この薬・・・内容物どこかで聞いたような名前かな?っていうことはともかく、効果は予想通りすごかったです!
中途半端なステータスも全部精神に振りなおせましたし、スキルも支援特化に振りなおしできましたし。
これで少しはPTで貢献できるようになれるかな?

リセットといえば・・・スキルの覚え方、頭の中からリセットされてましたOTL
【2005/08/11 20:43】 | こめんと(0) |
体調不良。
この日はお昼くらいからお腹が痛くて、ちょっとテンション低めでした。
それでもゲームはやるんですけどね。

体調を考えて今日はPTに加えていただかず(いつ落ちるかわからないので)クエストを消化しようとおもってたらじぇすさんに拉致されました。

20050811192932.jpg

みんな**なひとばっかりですからっ。
どうしても経験値泥棒な気がしたこととお腹が痛くなってきたのもあってすぐでしたけどPTからはずさせていただきました;
(でもあんな短時間ですごく経験値減らせてうれしかったぁw)

ちょっとお薬をのんでゴロゴロしていたら落ち着いてきたのでクエスト再開することにー。

フレンドリストをみたらケイスさん発見!
さっそくいつものようにクエストに誘っちゃいました!
途中、ケイスさんが懐かしい人からPMをいただいたとのことで待っていたとき、知らない方(Rioさん)からクエストのお手伝いをしますよ~っておさそいが。
きょうの体調では知らない人と長時間PTはつらいなぁ~・・・って思って失礼でしたがお断りすることに;
また機会がありましたらっw(ってこんなとこみてないかー)

ケイスさんのPMのお相手、あの世界の砂漠で私もPTをくんでいただいたことのある方!
あぶなくなったときのサイクロンはとても助かってました!
終わり頃のソドム2Fの素材探し、かなり交換していただきましたしw
(私・・・テラしかでなかったですからっ!;)
ケイスさんのブログを拝見したら他にも懐かしい方とお会いしたようで、自分の体調不良がうらめしかったです><
クエスト終了後(そういえばクエストは2人とも成功ですw)大事をとってすぐに寝ることに><
ケイスさんにはあわただしくて本当にごめんなさいでした、反省です。
【2005/08/10 20:23】 | こめんと(0) |
突然っ!
話しかけられました。
えーと、全く知らない人になんですけど。
いつものようにクエストを消化しようと思っていつものように寮掃除に向かう時、「PTくみませんか?」って。
なんていいますかちきんはーとなのでいきなり話しかけられるとびっくりしちゃうんです、しかもあんまり話しかけられることってないから空襲みたい?にびっくりでした。(経験はないからもちろん推測)
とはいえいきなり逃走するのも失礼かなーって思ったので快諾することに。

お掃除クエストをするため寮に着いてお話を聞けばLvは22とのこと。(って一日で22ですか・・・)
装備も戦闘冬服だし、こういうゲーム慣れしてそうなのに七星姫に倒されちゃってますし。
PMしてた**なじぇすたんさんも不思議そうでした。

なんだかんだでお掃除クエストが終わってどこかで狩りでも?ということになっちゃってお話してたらまた知らない人から「PTにいれてください」って。

;

なんだか双子みたいな剣道部員さんたちとサークルルームで狩りをすることにしました。

サークルルームでしばらくモヒ・カーンとか倒してたら・・・。

ケイスさんのところから盗用w
(資料引用 たくさんのキップル様)

こんな装備のじぇすたんさん登場。
お会いしてまだ二度目で失礼ですけど**ですね。(´≠`)
この**なじぇすたんさん、すごくがんばって引いてくれました!
あっちの部屋に行って~こっちの部屋に行って~引っ張ってきてくれて。
あんまり(っていうかぜんぜん)経験値もらえないでしょうに・・・。

そしてケイスさんもいらっしゃってくれてやっといつもの私(まったり)になってきました。

五右衛門さんしんじゃってるけど;

もう、知らない人ばっかりだとぐるぐるしちゃって・・・。
効率はいいんですけど、ね・・・。

その後もPTメンバーが増えてきて科学館に移動。
そこでまたも自分のプレイングミスでケイスさん死亡;
っていうか他の人も死亡><




ケイスさんがちょっと落ちということでPTから離脱。
そのあとしばらくして私も死亡;
ちょうどきりもよかったので落ちることにしました。
・・・死んだ時に***見えるのって・・・><
指摘されちゃうと・・・><

今回のPT狩りでレベルがあがったのでついに戦闘夏服(だったかな?)が装備できるようになりました。
とはいえまだまだ先は長いのでいろいろ無理をしないようにがんばろー。

20050809194624.jpg

こんなの日常茶飯事ですけど?
【2005/08/09 19:49】 | こめんと(0) |
人によって狩りのしかたってちがうんですね。
昨日はためしにやってみよう!というわけで相撲ツッパリマンを倒すクエストを受けてみることにしました。
とはいえ成功するなんて思ってなくて、ただ罰当番をやってみたかっただけなんですけどね。
いつものようにケイスさんとPTを組んで(一度忘れて校門まで行こうとして引き返したんですけどね。)むかいました。

やっぱり無理でしたー。
ケイスさんが先に倒れちゃって、続いて私もすぐ死亡
一体も倒せませんでしたねー(遠い目)
新しい装備になったらまた挑戦しようね、ということで今回はリタイア。
でも結局罰当番、なかったなぁ~・・・。

ということでまた科学館で修行再開~。
いつもどおり2人で狩ってたら、知らない方に「PTやりませんか?」っていう誘いを受けました!
前回のPTの効率を思い出して喜んでお受けすることにしました。

今回もかなりの人数です。
その狩りかたはといえばもう目に付いたNPCは根こそぎ狩るよっ!っていう勢いでみんな狩りまくります。
男子生徒が周囲を走り回ったり、教室からNPCを引っ張り連れてきてそれを4人いた魔術部の炎の魔法で一瞬で倒していって。
かなりすごいペースの狩りだったので科学館に入った時は0%だった経験値がものの30分で95%にっ!
でもそんな乱戦が災いしてケイスさんへの回復が間に合わず助けられなかったり><
いつも守ってもらっているのに守れなかったのは本当に苦しかったです><
そのあと少ししてケイスさんが落ちちゃったので私も落ちようかなーって思ったけど、パタパタみんな落ちるからタイミングが切り出せなくてもう少し狩ることに。
そのあと3人になっちゃったので別のPTと合併してまた大PTに。

20050808190048.jpg


この合併したPT、隣で狩っていたPTなので・・・狩りの範囲が広がりました!
さらに大規模PT乱獲っ!な感じになって・・・。
結局昨日は146%(!?)経験値稼げました!
レアなアイテムは手に入らなかったけどこの経験値はうれしいです。
前回の大規模PTと違ってアタッカーとヒーラー(?)の区別があんまりなかったようなので戸惑いがありましたけど、いつもどおりに戦えたのでけっこう気楽だったかな?(回復だけってなんか申し訳ない気がしてたし。)
でも知らない人が多いのって、ちょっと遠慮がちになっちゃうなぁ~・・・。
もっと気楽にできたらお友達が増えるかな?

お友達といえば・・・いつのまにかフレンドリストにお友達が増えてたり。(昨日のPTの方だと思うんですけど、いつのまにっ!)
【2005/08/08 19:12】 | こめんと(0) |
うちのぱんだですw
いろいろな方のブログを拝見したらすみっこの小さい窓にかわいい動物が住んでること、ありますよね。
まえから気になってたんですけどいったいどうしたらいいのかな?って思ってたんですよ。

ということで妹に付けてもらいました!

いろいろなペットがあったんですけど、やっぱり動物がいいって思って。
でも子猫とか子犬とかかわいいペットがあったのに子パンダ選択されましたOTL
でもかわいいですw
名前もパンダなので「ぱんべぇ~」っていうなまえにしました。(妹には不評ですけど)
マウスで呼んだら「モフッ、モフッ」っていう感じでこっちに来たり、画面の真ん中でゴロゴロしてたりw
そういえばぱんべぇ~がこっちによってきて「訴訟♪」ってしゃべったときに妹が「ナニを日記にかいてんのさっ?」って聞いてきたり。
えーと、普通のことかいてるけど?(ここに書いとくね)

ネーミングセンスも物議をかもしましたけど、この名前もかわいいですからっ!(断言)

ということで私のブログにいらっしゃったときはうちの「ぱんべぇ~」ともあそんであげてくださいねっw
【2005/08/07 13:44】 | こめんと(0) |
まだまだだね。
人がいないのはやっぱり先に進んじゃったひとが多いんだねとじぶんに言い聞かせながらまた体育館裏へ。

フレンドリストをみたらケイスさんとじぇすさんがいたけどPT中かな?って思いながらモヒート団を引き狩り。

桜森vsモヒート団


油断してたらすぐに死ねちゃうんですよ・・・。
障害物に引っかかっちゃったりして逃げられなくて叩かれまくって死亡とかアクティブのボクサー・ジョーに追い掛け回されて回復を忘れて死亡とかもうしょっちゅうw

どうにかこうにかLv27になったところでケイスさんからPM。
あぅ、PTじゃなかったんですね。
チャンネル違いということで、再ログインしたらわざわざこんなはしっこまで来ていただけるそう;
しかもせっかく来ていただいたのにマウスの操作がおかしくなっちゃって死亡・・・。
その上日本語出なくなっちゃってさらにぐるぐる
復旧後にまたあらためてグラウンドで待ち合わせ。

ケイスさんもLv27になられたそうなのでまたクエストにさそっちゃいましたw
今度の獲物(?)N-DAYまみーを・・・36体・・・。
とはいえ2人だから楽かな、って思ってたらケイスさん死んじゃったよう><
私たちにはまだ早いクエストだったみたい・・・。
結局2人一致で科学館で狩ることに決定。
私たちはまだここで修行ですね、うん。
科学館で少しPT狩りをして、気がついたらもう1時・・・。
少しだと思ってたけどけっこう時間たってたんだね。
校舎に戻って補給をしてちょっとお話~。

そこで気になったことは・・・

20050807132020.jpg


[お知らせ]ってなんだろ?
【2005/08/07 13:23】 | こめんと(0) |
日常。
この間の出会いからあたらしいチャンネルで学園生活を過ごしてるのですが、初日から比べるとプレイヤーがかなり少ない気がします。
みんなもう学園から出てるからいないように見えるのかな?
それとも・・・。
きっと、、、こっちのチャンネルはもともと人がいないのかもしれないね、うん!そうだよね。

この日はフレンドリストをみてもだれもいません。
そういう日もありますよね、ということでソロ狩りをがんばることに。

ソロ狩りで最近感じたことは「単狩りはちょっと効率が悪いかも?」ということ。
経験値やコストが悪い・・・っていうことじゃなくてどっちかっていったら時間っていうか私の飽き時間・・・。
単狩りならこの間の作戦(前日記のこと)で安全確実なのですが、これだとあきてきちゃって途中で終了。っていうことが多いんです。
N-AGEのようにアイテムを探す楽しみがあったりとかすれば「この敵を狩り続けたらもしかしたらグローがでるかもっ!」っていう楽しみがあってやる気出ちゃうんですけど、まだ今はどのNPCからどんなアイテムがでるかわかってないのでただひたすらレベルを上げるだけなんだなーって思って狩りをしちゃうから飽きてきたりするんです。
あとは弱い敵を一体ずつ叩いていくくらいならもうちょっと強い敵でも、ってちょっと辛い敵と戦っちゃうと何度も叩かなくちゃいけないから時間もかかっちゃうし。
ということで建物内でよくやってる人を見かける「炎の魔法(仮)で何体も引き狩り」をやってみることにしました。

前に別のゲームで「リレイントレイン」なんて呼ばれて嫌われた狩りかたと似たようなこの狩り方、けっこう迷惑だと思うんですけど・・・。
建物の中で見たときも「なんだかなぁ~・・・」って思いましたし。
結果ー・・・効率は・・・いいかも。
だれも来ない(しばらくいましたけどホントにだれもこなかった)屋内体育館裏のモヒート(モヒ・カーンのちょっと強いバージョン)を何体も炎の魔法(仮)で引いての狩り。
途中でボクサー・ジョー(だったかな?)に追われながらひたすら炎の魔法(仮)を使っての狩り。
思ったより効率が良くてこれならみんなやるよねーって思ったり。
でも集中力の足りない私だとすぐに追いつかれて(なんであんなに遅い子においつかれるんだろう、私;)死んだりするんですけどね。
しばらくソロならここかな?誰も来ないからMPKの危険も少ないですし。
【2005/08/06 23:10】 | こめんと(0) |
初めてじゃないかな?
騒がしくなりそうな学園生活・・・。
ログインしてみたもののフレンドリストにはだれもいません。
騒がしくなるまでとりあえずレベルあげでもしようかな?

私のレベルだと痛くなく叩けるのが特攻(隊員)2(号)くらいしかいないのでグラウンド横で痛くないように狩り。
炎の魔法(名前、よく覚えてませんw)で2体までターゲットできるのでそれとHP吸収攻撃魔法(これも名前、おぼえてませんw)を交互に使って戦うと痛くないんです、でも護符の減りはすごいんですけどね。

でもやっぱりあきてきちゃったのでまたクエストでも消化しようかな?とクエストを見たら、ありました「浄化」クエスト!

「~を何体倒しなさい」クエストなんですが、見たことのないNPCの名前が載ってたので「無理かも~?」って思って放置してたんです。

でも今ならなんとかやれそう。
なので新鮮なうちにすすめておくことにしました。
科学館の中にいるブラックモンキーっていうNPCを30体倒すということなのでさっそく突入。

20050805195602.jpg

名前どおり(なのかな?)足が速くて、レベル差もあるせいか攻撃力も高くて大苦戦;
HP吸収攻撃魔法(仮名)で引きながらの狩り。
時間はかかるけどこれが安全確実。
今日は特攻なしですからー(たまには死なない日があっても、いいよね?w)
しばらくしたらケイスさんからPMがきたので今の場所を伝えたのですが・・・アクティブに追われて逃げながらだったのでうまく伝わってたか心配。
なんとか逃げ倒した後やっと会えました><

なんでもすでにPTに加入しているとのことで、PTに加えてもらえるかな?って思ったらもういっぱいとのこと。
それじゃクエストの残りでも、、、っていこうとしたらPTを組みなおしていただきました><

20050805200412.jpg


人数多いよぅ・・・。

人数、多いと本当に効率いいですね。
男子生徒がNPCを引っ張ってきて叩いてくれてます。
そんな中、私はというとなにがなんだかわからないまま回復専門でEXP吸い係やってました。
HPゲージを見ながら「あっ、危ないっ!」っていう方を回復。
自分が危ないことに気づかないで死んでたりした時もありましたけどね。

saigoniha.jpg


最後のほうになったら8人フルPTとかになったりして。
これから面白くなるかな~って思ったらもう寝る時間になってたので泣く泣く今日は終了。
PT中にレアっぽい格闘武器をを頂いたり、レベルが上がったりしてかなり楽しかったです。

たまに狩り場で大人数のPTをみかけることとかあるけど、こんな感じなんだなーって思いました。
時間が遇えばまた参加させていただきたい、なぁ~なんて。
初大PTの感想は、やっぱり昨日のPTメンバーはN-AGEな人ばっかりだったのかな?とかLv40以降は辛いっていうログがあったのは気のせいかな?とかいろいろー、っていうかもうLv40~の人がいるんだっていうことのほうに驚きました。
むちゃしないようにがんばろー。
【2005/08/05 20:25】 | こめんと(0) |
けっこういたんだね。
このあいだ「結界認証」クエストを終了した時、次の審査は校門前って書いてたのでちょっといってみようかな?って思ったらケイスさんがログイン。
なんでもN-AGEの方がー(白々しく)ログインしてるとのことでこれから会いませんか?ということ。

せっかくだし会ってみたいので待ち合わせ場所(グラウンド前)で待っていても一向にあらわれる気配なし。

MPK.jpg

待ってる間にMPKなんてされたりもしたんですけど。

いつまでたっても来ないと思ったらチャンネルがちがってたみたいです。
チャンネルが違ったらキャラクターのいるところはちがうのにPM(この世界では耳打ち?)はできるみたい。
それじゃ待っていてもあえないわけです。
おんなじチャンネルで遅れてたら訴訟ざたですねw(MPKされたし)

ということでチャンネルを変えて再開することにしました。
青龍塔の前で待ち合わせをして・・・相手の方、こないし。
そのとき別のN-AGEプレイヤーの方がいてごあいさつ。
ケイスさんの中の人がわからなくて混乱してたみたいです。
そうこうしてる間にやっときました。(ちょっと遅れただけですね)
待ち人がきたとたんにケイスさん強制終了で落ちちゃったしOTL

なんだかなぁ~・・・

その間こんなの見せられてました。

いろいろお話してる間にたくさん集まってきて・・・。

途中だれか落ちたりいなくなったり

こんなに集合しました!

やっぱり知っている人がいるって、いいですね。
桜森の学園生活、とっても騒がしくなりそうです。
【2005/08/04 20:46】 | こめんと(2) |
がんばろっw
入学して数日、やっと前の学校(?)の同級生(?)と再開できたこともあって最近の学園生活はかなり楽しいです。

楽しいけどまだ不良に叩かれる毎日にはかわりないわけで、叩かれては校舎に戻され、また叩きにいっては校舎に戻され・・・。
あんまり進んでる気がしないのでいっそクエストを進めておこうと未達成のクエストを見たら、ちょっと難しそうな「結界認証」クエストが残ってました。
途中までやっていたクエストでしたけどあまりに倒さなくちゃダメなNPCが強くて断念してたんです。
でも褒賞がすごく魅力的なので特攻精神で再開!

散歩道にいってN-DAYっていうNPCを倒して・・・グラウンドでムエタイ(なんだっけ・・・?)を倒して・・・。

意外とあっさりとクリアできました!

クエスト褒賞でレベルも上がったのでついに覚えたかったPTメンバーのHPを回復できる魔法を習得しました。
これであの人をサポートできます・・・。

そうこうしてたらケイスさんログイン。
さっそくこのクエストの魅力を説明して半ば強引にクエストしてもらうことに。

回復専門で付きまとってます

ケイスさんが叩いて、私がケイスさんを回復。
・・・楽しちゃってますけどなんかいいなぁ~w
20050803194621.jpg

途中こんなNPCにもからまれましたけど(必死だったのでSSは名前だけ)比較的順調にすすんでました。

やっぱり一緒に進んで行ける相手がいるっていいですね。
どんなゲームでもほとんどソロでやっていて、中盤からPTしていただけたことってあったけど、最初の方からこういうふうにクエストを進めていったり。

うん、いいねw

それはさておき、



やっぱりそうだったのかな・・・?
【2005/08/03 19:53】 | こめんと(0) |
密室。
またおんらいんげーむじゃないんですけど。

唐突ですがこんな部屋に閉じ込められたらどうしよう?
やっぱり必死に出ようとしちゃうんだろうなー。
そんなゲームです。
簡単そうでけっこう難しいです、さああなたも脱出しましょー!
【2005/08/02 20:11】 | こめんと(0) |
やっと会えたね・・・。
あるN-AGEプレイヤーの日記を拝見した時、その方のキャラクター名が書いてありました。
同じ学園なのでいつか会えるかな・・・?って思ってたら。

ログインして10分で会えちゃいました。

側面から忍び寄ってごあいさつしたあと「N-AGEやってませんでしたか?」って(わかってるのに)聞いてみたり。
きっとだれだろ?って思ったに違いありませんね、キャラ名違うのになんでっ?とか。

でも会えて本当に嬉しいです・・・。

世界と名前違うけど・・・また、よろしくおねがいします。

PTPT.jpg

さっそくPT(ミニ徒党?)くんでもらっちゃいました。

PTPT2.jpg

いつも特攻ですみません・・・。

この性格は別世界でも直らないみたいです。
【2005/08/01 19:44】 | こめんと(0) |
桜森おんらいん。


このブログはわたし「桜森」がプレイしているオンラインゲームの不定期(笑)日記です。 最近はリネージュ2のエリカサーバにいたりします。



かれんだ~。
07 | 2005/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
さいきんのにっき
  • やっとクリアっす!(01/23)
  • タイミング?(01/12)
  • 手遅れかな・・・(01/09)
  • あたったけどー!(01/05)
  • どうしたものでしょ。(12/16)
  • クランハントinフェアリーの谷。(11/19)
  • 転職おめとー!(11/01)
  • レベルあーっぷいろいろ。(10/26)
  • クランハント?(絵日記風に)(10/20)
  • (10/19)
  • さいきんのこめんと
  • abpri(12/22)
  • 桜森@管理人(11/22)
  • Mariege(11/19)
  • 桜森@管理人(08/26)
  • 桜森@管理人(02/02)
  • イニとか言う物(02/01)
  • リボン(01/12)
  • あーかいぶ
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年11月 (2)
  • 2006年10月 (4)
  • 2006年08月 (2)
  • 2006年07月 (6)
  • 2006年06月 (4)
  • 2006年05月 (4)
  • 2006年04月 (9)
  • 2006年03月 (1)
  • 2006年02月 (1)
  • 2006年01月 (4)
  • 2005年12月 (8)
  • 2005年11月 (10)
  • 2005年10月 (11)
  • 2005年09月 (14)
  • 2005年08月 (27)
  • 2005年07月 (7)
  • かてごりー
  • そのほか。 (11)
  • アルティメット学園「乱」 (31)
  • ほかのゲーム (12)
  • 桜森の生活。 (4)
  • RFオンライン (44)
  • N-AGE(@異世界) (11)
  • リネージュ2 (6)
  • りんく
  • たくさんのキップル
  • イニっ記
  • NAO×NAO(管理人別ブログ@更新停止)
  • RF Online公式HP
  • アルティメット学園「乱」
  • アルティメット学園 「乱」 取引掲示板
  • ラグナロクオンライン
  • 何か。(RO着せ替え)
  • ハンゲーム
  • DRAGON WARCRY
  • BB-AGE(N-AGEエミュレーション)
  • うご日記(N-AGE@異世界ログイン手順)
  • N-AGEリンク
  • こはるびより
  • WANAGE!
  • リネージュ2
  • リネージュツウシン
  • Linege2装備画像サイト
  • さーち

    ぷろふぃ~る。
    桜森
  • Author:桜森
  • 「桜森」のまったりゆっくりおんらいんげーむ日記です。
    まったりゆっくりなので更新もまったりゆっくり;

    奈緒(SOLUSサーバ在住のレンジャーなサマナー♪)
    桜森(青龍学園1年生?) 
    naosugiura(ハンゲームっ)
    NaoSugi (N-AGE@異世界)
    ヤオ・ウォン(リネージュ2@エリカサーバ)
    奈緒。(ラグナロクオンライン@CHAOS)

    過去のキャラクター 
    ナオ・ユァンファ(N-AGE online)
           
  • RSS1.0
  • Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.



    -天気予報コム- -FC2-
